交流・攻略掲示板
[返信する]

管理人からお知らせ
By Key(管理人)
2010-07-23 19:30:12
公開申請中のバージョン1.6に新たなモンスターを追加しました。
今まででおそらく一番の強敵になると思います。
モンスターはリディアの遺跡の奥にいるので探してみてください。

[編集]
By 管理人
2011-10-22 00:14:33
王様Quest3の開発を始めました。
面白いゲームを目指してツクッていくので
ちょっとだけ期待して待っていてくださいね〜

[編集]
By 管理人
2011-01-07 22:43:34
バージョン2.0ダウンロード可能になりました!
新モンスターやフィールドが増えているので是非遊んでみて下さい!

[編集]
By 管理人
2010-12-29 23:57:31
本日バージョン2.0をベクターに申請しました。
新キャラクター、新マップ、新アイテムを追加したので
楽しめると思います。
また、今回のアップデートで図鑑がコンプリートできるようになりました。

[編集]
By 管理人
2010-12-20 03:25:04
どうやら皆さんやはり「神」レベルの敵に苦戦されているようですね。
ちなみに次回作も神はでます(笑)

それから獲得したトロフィーなどは別画面でリストを見れるようにして、視覚的に楽しめるようにしたいと思います。
後は「メール」機能とかも考えてます。キャラクターからメールがきて、返事をして話が進んでいったりとか。

あとなんかあったらおもしろい!って機能あったら助言ください!

[編集]
By 管理人
2010-12-20 03:11:32
次回作アンケート投票開始しました!
みなさんの投票まってます!

詳しい要望がある方はこのトピックに書き込んでください!

[編集]
By Key(管理人)
2010-08-03 15:30:35
1.8では名声アイテムが追加されます。
3つありまして、それぞれ500,1000,10000を超えると王様に話しかけることにより入手できます。
名声の殿堂入りもあるので、入手したらパスワードが載っていますのでフォームメールから送ってください。

[編集]
By Key(管理人)
2010-08-03 14:30:07
仲間が増えないバグの原因がわかりました。
バージョン1.8を申請します。

[編集]
By Key(管理人)
2010-07-29 20:17:38
バージョン1.7公開されました。

[編集]
By Key(管理人)
2010-07-28 11:21:35
本日トータルアクセス数が10000を超えました!
皆さまありがとうございます。これからもどうぞよろしくおねがいします!

[編集]
By Key(管理人)
2010-07-27 10:59:03
1.6が以前申請したものだったため、1.7を新しく申請しました。
新しいモンスターも1.7で登場します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!