[携帯モード] [URL送信]

小説投稿場
[返信する]

By アンゼ
2019-03-12 09:04:03
02[02] writer:Anxe
   place:黒の国/帝都・南方区域スヴァログ/冒険者ギルド・レッドホーン
・長い長い登録までの経緯だった。ともあれこれで手続きは終えた
・それはそれとしてリゼットくんの下着を返さないといけない、気持ちの整理
・手続きの書類結構書き間違えた気がするが心の乱れ故に仕方あるまいものだ
・そして会って早々に物凄い変な方向で心配させていた事を知る
・いや、気が触れた訳じゃあないのだ。つい出来心で
・しかし恐ろしいタイミングだった。色々危なかった
・かなりえげつなく口が滑っていた気もするが、ええ。はい
・ともあれこれで、服も帽子も元通りだ。着慣れない服では調子も出ないものだ
・計算?いや、いや
・ともあれ、ひとつの落着だ。またどこかで
・何かとても惜しい気分なのはないでもないが。行けるか、次に


encountered:リゼット・ルノートル
Android
[編集]
By ヴァルダー
2019-04-16 03:16:45
02[03] writer:valdeR
   place:虚白の地/凍てついた時計塔
・ガーランド王国
 白き城塞、城下町の切り抜き。過去との断片の具現したモノ
 ヒトでなくオブジェクトが一巡目より引き継がれた固有空間
・シュネー・スネグラーチカ
 ギルドより依頼を受け調査の為に派遣。此方の依頼への適合は無し
 交渉によりギルドとの切断、確証不明の為後日手を回す必要性有り
 精霊使い、女性、一巡目との関連性有り。元銀の国、現翠の国在住 正義の味方?
 腰
・不吉の黒。ああ
・時計塔
 異変の確認された区域。調査対象。詳細は依頼書別途記載により
 調査として同行、共同調査として提携
 場合により──


encountered:シュネー・スネグラーチカ
Android
[編集]
By アンゼ
2020-02-19 17:21:37
04[01] writer:Anxe
   place: 黒の国/煉獄の帝都・ドルガーナ
・普通にチンピラに絡まれた
・そんなに裕福そうに見えたかな
・単に金を奪い易いヤツだったら誰でもよかったのだろうけれど
・慌てて逃げ出してしまったが裁判官の印を持つ彼に任せてしまった
・任せるというよりかは擦り付ける、といった感じではあるが
・無事だったらいいなぁ

 encountered:エドガー・アーヴァンガルド
Android
[編集]
By アンゼ
2020-02-19 17:22:07
05[01] writer:Anxe
   place: 虚白の地/ギルド・レッドホーン虚白の地支部
・ジェノサイドスペースマンボー
・新しい白夢か

encountered: 謎の映画監督
Android
[編集]
By アンゼ
2020-02-19 17:25:29
05[02] writer:Anxe
   place:銀の国/氷塵の凍戦場
・氷像壊し遊びしているハルピュイアちゃんに依頼で殴り込み
・踊らないかとか言ったら飛ばしてくれるって、なんて親切
・ただし死ぬ可能性限りなく大
・雪白・七彌・オーウェン
・帰路を間違えた青年だが彼のおかげで助かった
・依頼の報酬は山分け
・上手く互いの技量を組み合わせて仕留めあげられた
・結構負傷はしたが、治療費に飲まれても十分な額だろう
・彼の血は呪い、しかしうまく使えているようにも見える
・エルトダウン。鍋パに同行する事となったが
・特に手出しはせず防寒の姿勢、性欲旺盛
・かなりぶっ飛んでる
・チーズの理解を得られないままに雪白と鍋パに行くんだけど
・しかし不思議なメンツだ。鍋、美味かったから良いけど
・トマトだけは許さない

encountered:雪白・七彌・オーウェン/エルトダウン
Android
[編集]
By アンゼ
2020-02-19 17:26:09
 06[01] writer:Anxe
   place:神聖都市シルヴァ/酒場・黒銀の牡鹿亭
・賑やかなリスくん
・ああ、じゃなかった。アルドくん
・吟遊詩人として小銭稼ぎしていたんだが
・不慮の事故で食べそうになった賑やか小リスくんだ
・運び屋でこの酒場にも依頼で来たらしい
・小さいのによく頑張る
・運び屋としては十分なようで、私も荷物運びを頼んだ
・そんなわけで少しの同行となるが
・逃げるが勝ち、さて、その勝ち筋にうまく乗れればいいが
・ハルピュイアは”改造”、別途発送
・ナマモノはダメらしいから、こればっかりはね
・代わりは翠の国で。装備の換装も必要だ
・少々ばかり骨の折れる仕事になるやもしれないな

encountered:アルド・ルカイレル
Android
[編集]
By アンゼ
2020-02-19 17:31:36
 06[02] writer:Anxe
   place:翠の国/ディフォンの風谷/彷徨える洞穴
・一先ずの騒動は終結。アルドくんには終始助けてもらった
・多くの思うところはあれど一端の終結だ
・ラーキンの目的は気がかりな所だが
・それもいずれ知れる事だろうかね
・彼は、大丈夫だっただろうか
・アルドくんが居てくれたおかげで気力は持てた
・リゼットくんもいてくれた事は心強かった
・こっちが心配する事もあったが、逆も然り
・多く心配をかけるやり方をしてしまったな。右腕の治療が必要
・死ぬ気は無いが、知るべき事の為に
・なんだか心配されるのもむずかゆいな
・単に寝覚めが悪い、だけかもしれないが
・多く、引っ掛かりを覚える。悪いことではない
・私は多少なりとも、普通の生き方は嫌いではない
・対価
・求めるべき価値。自身の起源の探求
・狙撃杖に関しては仕方ないか。あれを倒す為の対価とせざるを得なかった
・負傷やお互いに掛けた心配はチャラにして。温泉を
・青の国の温泉はやはり格別だ
・温泉…いや、よそう。反省はしてる
・いや気にならない訳では無いが。健全な少年の前だ
・共に、疲れを癒して

 あの時の言葉。「そうでないならよく考えたほうがいい」、……その通りだ。
 無茶をし過ぎるのは悪い癖だ。何故だか思い出せたものもないが。
 心配はこれ以上掛けられないな。
 埋め合わせになるかは、わからないけれど。
 そう、今宵の勝利の宴は賑やかに。

encountered:リゼット・ルノートル/エゼルディア/アルド・ルカイレル
Android
[編集]
By アンゼ
2020-02-19 17:32:09
10[01] writer:Anxe
   place:青の国-青憐-/宝蓮京
・温泉から暫くの青の国滞在
・元々ここが始まりの地だ
・記憶喪失、じゃなかった色々あって飛んできた女性
・ユーレカさん
・銀の国に向かう予定だったらしい
・イカ焼き
・酒蒸し
・銀の国にはお礼を言いに向かう予定
・遭難後エルトダウンに街まで送ってもらい宿まで
・普通に心配。魔物でも犯そうとしていた人だろうし
・不躾な質問だったか。彼女にとっては良くしてもらった相手
・顔も見ていないというのなら、それこそ評価できたものではないが
・資金集めが必要そうだが、疲れも見える
・無事に銀の国に辿り着くことを願っているが…

encountered:ユーレカ
Android
[編集]
By ストラトス
2020-02-19 17:34:47
11[01] writer:A──Strats
   place:青の国/大藍海
・全て思い出した
・断絶した記憶
・私が白にこそ在ると思っていた記憶だ
・ストラトス、それがかつての名だ
・白の断章・第六章
・大空航路史・鳥貝號
・記憶を呼び起こした原因
・白の断章・第十三章
・不要な記憶、過去を無かったものとしたい側
・六章はかつて何かであった、役割を与えられた
・十三章は役割に殉じる
・私の記憶は赤の結晶破壊作戦に赴き
・そして散った所までしか存在し得ない
・それらは一巡目としてこの世界で内包されている
・あの後、何が起きたのか
・赤の浸食は?孤児院は。私の子供達は
・オルビスがああも落ち着いていたことは良い事だろうけれど
・アンゼルディスの目的は達した
・一巡目を知ることは出来た
・私はこの世界で何も持っていなかった
・何も持ち越したものなどなかった
・それは一つの絶望であって、そして虚無だ
・何も無かった
・守るべき国も、命も
・そうだな。これから、どう生きようか

encountered:鳥貝弐號、玄武
Android
[編集]
By ヴァルダー
2020-02-19 17:35:30
12[01] writer:valdeR
   place:黒の国/煉獄の帝都・ドルガーナ
・弱者へ救済の手を持つ白夢
・外見は兎の獣人種
・魔剣物語・夜兎月跳
・白の断章・第二章
・ユーリイ・ルミャーノヴァ・クルリャントスキー
・脅威足り得る跳躍術の類
・派遣された身である
・フブキとの交戦経歴を思わす発言
・懐かしさ、痛み
・蛇腹剣、大剣
・結界。国で戦争するに際する優位性
・穏やかな混沌たる海魔の君よ
・世界平和には遠すぎるビジョンだ
・宴はただ屍を齎す
・赤から白が生まれるものか
・それにしても筋書きの想定通り
・混沌の宴を王が引き連れ打ち壊すとは
・やはりこの国は、いかれている
・嗚呼
・懐かしき、いかれ具合だ

encountered:カイリ/ユーリィ/クオル・グラファータ/ランドルフ・ヴァルトフォーゲル
Android
[編集]
[*前] [#次]
[9-18表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!