[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[返信する]

トネリコさんトコのイラストさん
By トネリコ
2018-11-13 00:12:16
絵心なにそれ美味しいの?

ツールやアバターを利用したイラストを投下していきます。
pc
[編集]
By トネリコ
2018-11-13 00:14:01
では早速一枚。名簿にもあるマオのアバターイラストです。
まず容姿を決定してから細かなプロフィールを練ってみました。

猫又だからホントは尻尾が二つ欲しかったんや…なかったんや…
画像 pc
[編集]
By トネリコ
2018-11-25 15:26:54
アバターメーカーにてマオのデフォルメ作成。
画像 pc
[編集]
By トネリコ
2018-11-28 07:46:22
朝っぱらからまた一枚。
フィーネのイメージアバターです。
画像 pc
[編集]
By トネリコ
2019-01-26 00:58:48
アバター使うの超楽しいですねぇ……!

そんな訳でフィーネのデフォルメです。
画像 pc
[編集]
By トネリコ
2019-01-26 01:00:48
アプリのアバターメーカーを使ったんですが、似たアプリが多すぎてどれを使ったのか忘れました←出来上がったらアンスコした奴

夜のマオはこんな感じで迫ってきます。
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!