[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[返信する]

たんぽぽの挿絵
By たんぽぽ
2019-07-28 02:19:59
絵は描けないですが、ツールを使って参考画像をあげていければ…いいな!(`・ω・´)
iphone
[編集]
By たんぽぽ
2019-07-28 02:25:53
隣の/男子メーカー様を使って作ってみました。玄武です。(素晴らしいツールの存在を教えてくださった絹豆腐様に感謝( ∩´ω`*∩))
目の色と服の色が少し違いますが、大体こんな感じかと。エンカのご参考になれば幸いです(*´ω`*)
画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2020-04-05 21:37:45
玄武の幼少期の大まかなイメージです。天海/式デフ/ォルメ製/造機様で作成しました(*´ω`*)
画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2020-07-03 19:41:48
新しく登録しました、シュウです。絹豆腐様の早業承認に感謝です(*´ω`*)D/ECO男/子メー/カー様で作成しました。お会いできた時はよろしくお願いします〜。
画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2020-11-07 23:50:06
遅ればせながらHAPPY HALLOWEENヽ(*´∀`*)ノ

草葉の影から皆様のハロウィン仮装に悶えていたワタクシ、たんぽぽです。いいな〜、いいな〜、可愛いな〜、仮装ってやっぱりいいな〜ウフフ( *´艸`)…からの、ウチのC達は仮装しなさそうだな〜、いやどうかな〜、イメージわかないな〜、ちょっとキャ/ラ/メー/カー様で弄ってみたらイメージわくかな〜(´-ω-)…で、作ってみたら…案外いいのでは( ゚д゚)クワッ、となりましたのでそっと投稿してみます(*´ω`*)

まず最初に作ったのが玄武の幼少期での仮装です。大人玄武は仮装させようとしても「それは童達がするものであろう?」と真顔(威圧付き)で返される場面しか浮かばなかったので、ちび玄武に仮装させてみました。子どもは仮装するルールだとか言っとけば丸め込めるでしょう(`・ω・´)キリッ 天海/式:デフ/ォルメ製/造機様で作成致しました。

パーツの中からオーソドックスにケモ耳と尻尾のチョイスです。因みに、ちび玄武の悪戯はほっぺを指でぷにぷにつつきます。決まりとはいえ悪戯するのは…でも決まりだから...と、ちび玄武が考えた+皆様のC様方のほっぺたをツンツンしたいという私の欲望が合体した結果です。(。・ω・)σ゙ ツンツン
画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2020-11-08 00:14:09
ちび玄武で波に乗ったたんぽぽです( ・`ω・´)
ハロウィンPart2はシュウです。D/ECO:男/子メー/カー様で作成しました。

シュウはお菓子をもらう側ではなくお菓子を提供する側で参加しそうだと思ったので(種族が堕天使なので「俺が仮装してもな〜( ̄▽ ̄;)」と言ってノリ気ではないかと)、パーツから「怪しい商人」のイメージで組み合わせてみました。仮装と言うより売り子としての雰囲気作りのような感じでしょうか。「何の変哲もないキャンディー?いやいや、どうかな。とびきりの驚きが口の中で弾ける逸品よぉ。さぁさ、お一つ...いや一つと言わず、可愛いモンスター達のため、どうだいアンタ?」とでも言ってキャンディー売りしてそうですね。大人向けに唐辛子キャンディー、子供向けには口の中でパチパチ弾ける甘いキャンディーですね(*´∀`*)
画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2020-11-08 00:39:18
ここまできたらやってしまえと、葉っぱを伸ばしたたんぽぽです(ノ・д・)ノオラー

ハロウィンPart3、玄武です。ス:トイック/な男/メーカ/ー様で作成しました。とても素敵な神父さんぽい服パーツがあったので、つい…(´・∀・`)
なんやかんや、あの手この手、奥の手、熊の手...下手な鉄砲でも数打てば...で、きっとどうにか丸め込んで仮装させたということにしておいて下さい←
そして仮装しても彼は通常業務を黙々とこなし、お菓子をねだりに来た者にはあらかじめ用意しておいた包み(栗羊羹と金平糖)を渡して「悪戯はあまり良いことではない」と説いてはまた仕事に戻るでしょう。

以上です。素敵なパーツ様のお陰で、絵心無いたんぽぽでも色々と楽しく妄想させて頂きました。このような機会ありがとうございました〜(*/▽\*)キャッ

画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2021-02-14 14:10:15
|ωΦ)HappyValentine!
というわけで、テューレ様をお借りしましてリト/ル/スイ/ーツ様で作成いたしました。テューレ様には何故か歌って踊れるイメージがあったもので、バレンタイン用アイドル仕様となっております。作るの楽しかった(*´ω`*)か、勝手にウキウキ作ってしまいましたので、掲載不許可でしたらすぐに下げまするヽ(´o`;

最後に、皆様地震は大丈夫でしたでしょうか?たんぽぽは何事もなく生えております。どうぞお気をつけてお過ごしください(´-ω-`)
画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2021-05-10 21:21:39
花と/葉メ/ーカー・/女/の/子様で、シキ様を作成してみました!玄武が大変お世話になっております(ノ_ _)ノこちらのメーカー様、お花の素材が沢山あったので「シキ様を作成するのにもってこいでは?!」と飛びついた次第であります(*`・ω・)ゞ細部までは再現できておりませぬが、玄武フィルターで見たシキ様はこうなっているに違いない( -ω- `)フッ
画像 iphone
[編集]
By たんぽぽ
2021-05-10 21:37:09
そしてこれは、ちょっと遊んだやつです。我/流男/青/年様で作成しました。仏頂面寝起き玄武〜前髪伸びたなver.〜です笑。玄武の場合、普通のハサミでは切れないので、指先を硬化させて1本ずつ折るか、玄刀持ち出すかでしょうね(´-ω-`)
画像 iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!