[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[返信する]

絹豆腐のイラスト置場〜生産工場〜
By 絹豆腐
2018-11-01 14:42:09
ここでは絹豆腐のキャラのイメージ画を投稿予定です。

但し絵心がないので、事実上こういうツールがあるよ!という紹介する場所と化します。

絵が描けないって悲しいね、ニガーリ……
Android
[編集]
By 絹豆腐
2018-11-01 15:20:24
カ@スタム@キャ@ストにて突貫工事で白のアリスこと葛篭有栖。

初めて触るツールで手間取りまくったので、後に使い方に慣れたらそっと変えるやもです(´・ω・`)

こっそり肌色修正←
画像 pc
[編集]
By 絹豆腐
2018-11-03 19:08:43
同上ツールで蓬莱紫苑。和服がなんちゃって和服しかない、だと……?(´゚Д゚`)実装されたらそっと入れ替えます←

こっそり肌色(ry
画像 Android
[編集]
By 絹豆腐
2018-11-03 19:10:59
同上ry

ティエラ・オージュ。ジーパンがない、だと?(天丼)
妥協案でカフェでアルバイトしている版ということで一つ←
画像 Android
[編集]
By 絹豆腐
2018-11-05 02:54:13
アリシア=ヴァレンタイン。
ゴスロリ服が(ryあと膝裏ぐらいの長い髪がな(ry

女学生(編入)が出来たらこうなっていたはず的なあれで。
尚、現実は門前払いを喰らったもよう。
_(:3」∠)_
画像 Android
[編集]
By 絹豆腐
2018-11-05 13:40:05
ルミナリエ=ぺルセフォーネ

ぶかぶか寝巻きがなk

かつてハロウィンを荒らして時にはジャイアントダンボール装甲兎ロボに乗り込んで暴れたりした常習犯も相棒たる初代JJJがいなくなり、本人も身体は大人になった事で控え目に。精々怪我しない程度に爆弾を詰めたビックリ箱や本物に限りなく近づけたお化け人形を街中に解き放つぐらい。でも折角準備したのに白夢達が現れたので自分のどっきり計画が破綻して大層ご立腹とのこと。
画像 Android
[編集]
By 絹豆腐
2018-12-09 14:52:37
きゃら〇とにてカイリ(軍装)。かなり無理矢理なグラデーションヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ
画像 Android
[編集]
By 絹豆腐
2018-12-09 14:54:05
かす〇む〇ゃすとにてカイリ(メイド)。グラデーションの作り方が分からず断念しつつ、犬耳がぺたんこタイプしかなかったので狐耳で代用です。
_(:3」∠)_
画像 Android
[編集]
By 絹豆腐
2019-01-29 21:34:14
悪い/男メーカーを使い髪を切ったフェデギア的なのを!
男が作れる無料ツールは貴重です(´∀`*)フフ
画像 Android
[編集]
By 絹豆腐
2019-01-30 12:51:18
NPC→PC昇格したディオドーラを中国語?で全く読めないなんちゃらメーカーを使わせていただいて作成しました(´^p^`)
画像 Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!