[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[最初から全部]
[*前]
具なし粕汁。
By 粕汁
2019-02-10 20:17:56
予告なく他のPC様(フリー宣言有)をお借りしたりしておりますヽ(*^ω^*)ノいつもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ


基本あいぽんで描いてます。
あと背景は具なし粕汁を描いてます。
iphone
[編集]
By 粕汁
2024-03-19 03:37:08
【非モテの救世主ネオン雑まんが風B】

あの、じわじわ来たんですが時薫様が回想してる場面の4分の3が実際に茶室で起こった出来事なんですよねww

なので、実際にネオンが非モテの救世主になったとしても自分に全く関係ない&別にネオンと親しい仲な訳でもないから止めてくれないのは勿論のこと、特にドン引きもされずに相変わらず意味わかんねー奴だな程度にしか思われない可能性あるの面白いなと思って描いてしまった次第です( ˘ω˘ )w


こっちの(ギャグ時空の)時薫様もは?聖堂?とはなってるし自分だけ豆腐から逃げようとする事には物申したいんだけどここ最近神社にはネオン目当ての信者(非モテ)が集まってて心底鬱陶しかったからそれが纏めて聖堂とやらに移るんなら「まぁいいか……」となった経緯があったかもしれないですねw
画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-02 01:28:06
【(お蔵入り絵だったもの)ジューンブライドバージョンの警備用員くん】

「"愛するひとに向けるカオ"って言われても全然わかんね……こんな感じでいいスか?」

PL板で話しててそう言えば描いてたのを思い出したやつ。
此方は2022年の6月に何か季節っぽいものをそろそろ描きたい…!となり、ジューンブライドか……今回は男性が描きたい……!となり、しかし絶対うまく描ける気がしないのと勝手にこんな乙女向けコンテンツみたいなシチュ描いていいのかアレだったのでよそ様の男性ではなく自分とこので練習するか……と消去法で選ばれた彼です……

描くのは楽しかったですが、結局完成させる時間も気力もなく……下書きのまま眠っていました
(というかこんなNPCですらない奴単体で投稿するのちょっと気が引けたので先にNPC登録しなければとか思っていたら芋蔓式にやらなけらばならない事が次から次へとふってきて時間が過ぎ去った)
そしてそれをぷにこさんに紹介してもらったAIでちょいちょいしました*\(^o^)/*

結果凄いイケメンになったんですがww
出せるレベルに仕上げてくれて便利……(*´д`*)


描いといてなんですが彼は家庭的なイメージも恋愛のイメージもないし先祖や子孫に興味がないし割と今働くって悪くないかも?と思っていたりで逆玉の輿とかわざわざ狙わないし童貞ではないけど行為も好きではない(※性欲ネタに便乗しますが彼は多分元々性に淡白だし今より幼い頃強盗団で先輩達が女強姦してお前も混ざれよーってしてくるんだけど女は苦痛そうだし男は気持ち悪いしで無意識下で嫌悪感すらある)のでまったく結婚が結び付かないキャラです…
因みにこれに続くネオンの結婚ネタ漫画も描いていました( ˘ω˘ )

画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-02 01:48:22
【ヨーコの立ち絵】

NPC登録、ガビの次にしておく予定だったのこの子で……同時に立ち絵も投稿しておきたいなと描いていたラフをAIに仕上げてもらいました(*´д`*)

顔が美人になり過ぎたり耳が4本生えたりしたのでちょいちょい雑に修正はしましたが、背景まで描いてくれるの有り難すぎますよ……(指示が雑だったのもありなんか不気味な謎植物ですがw)
ラフ時点では脚にツルが絡みついてたり指先からツルが出てたんですが、もうちょっと性能抑えようかなと思って結局消しました(*´ω`*)w設定考える時の能力の調整が毎回むずい……(大体それで難航してる)
画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-02 02:11:00
【イメチェンウルズ様】

これはwwwあの、本当にすみません、絹豆腐さんがギャルをお求めになっておられたので当時結構ノリノリでペンを握ったんですが、考えれば考える程『ギャルって一体なんなんだ………?』と悩んでしまい全然完成しなかったというか出せなかった経緯のあるイラストです……( ˘ω˘ ;)

ギャルの画像を検索しまくったり、AIチャットに相談してみたり()、ギャルだから髪の毛巻こう…とか化粧させよ…とか色々試行錯誤したんですが元が清楚天使だしただただケバくなってしまった……!
ギャルというかイメチェンバージョンということでお許しください…( ˘ω˘ ;)

そしてここでの反応ですみませんが…。
性欲とかのネタのウルズ様が尊すぎて粕汁はもうリアルに声出てました…みんな可愛いし全員そうなのか…とにやにやしたんですが……ウルズ様……可愛すぎる…(´;ω;`)
画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-02 02:18:39
【過去アラムくんとランドルフ様モノクロ】

鬼のような投稿になりますがこの機会に…!

以前二人のイラストを描かせてもらってたんですけど何パターンか描いてていくつか没にしてたので、そのうちの一つを試しにAIに投げてみました!
複数人のイラストは指示が難しい……

アラムくんはなんとなくイメージ通りになったんですがランドルフ様のお顔が別人になってしまったので粕汁が描いちゃってます…そのうちまた修正するかもです
画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-02 02:27:33
【理想の王子様】

ガビ『いるんですかぁぁ!?!?』



超絶雑クオリティですが(´・ω・`)

以前リィンネル様で似たようなネタのイラスト描いていただいたのでやってみたくなり……!
画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-02 03:14:31
【ヴェガ様】

ということで此方は↑にも登場したヴェガ様の全体画。といっても意図せずちょっとなよっとしたポーズになってしまったのでだいぶ切り取っておりますがぷにこさんに教えていただいたAIを使用して仕上げてみました(`・ω・´)

またなって言ってもらえた時の絵が尊かったので粕汁的にはその時のポーズをちょっと意識しました(*´д`*)
画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-04 00:26:09

iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-04 00:31:05
↑のパスワード設定するの忘れて編集できなくなりましたww

【カイリちゃんとネオンの女子会モノクロ】

性欲云々ネタのカイリちゃんの欄にネオンの名を出してもらっていたので汚いですがアンサー的な絵を衝動的に描きました(*´д`*)

ネオン「うーん。まっ、取り敢えず今日飲みに行こーよ!」

的な感じで飲みに誘ってカイリちゃんの話を聞いてあげてるのかなーと……。(ちょっと奴には返答が難しい相談な為、せめて酒で発散させてあげようとしてる)
そして…昔、酒に関するネタがあったの思い出しカイリちゃんは酔うと感情の起伏が激しくなって絡み酒や泣き上戸……とあったので歓喜して泣き顔を描いてしまいました( ˘ω˘ )
ネオンはカイリちゃんに絡まれても泣かれても大体けらけら笑ってるような気がします……( ˘ω˘ )
画像 iphone
[編集]
By 粕汁
2024-04-04 21:32:05
【そして何故か好きなタイプの話になるリリー家(お蔵入りだったもの)】

数年前ネオンの髪型ネタらくがきあげたと思うんですけどその後にもう完成してたもの。npcですらないやつらが集いしかも結構脱線して勝手に好きなタイプの話を始めたのでお蔵入りにしていました。

性欲云々ネタ……粕汁のC一人しかいないしなぁwと思ったのですが、この機会なので当時書いてたnpc未満だったやつらの好きなタイプ(本人談)やら恋愛小ネタメモに加え性欲関連も追記して残しておきます。


ゼロ(警備用員)npc
実際に合うのかどうかは置いといて本人の好みは今回の漫画もどきの通り。エッッッッッな妖艶で大人な女のヒトが好み。※巨乳は絶対!!らしい。
でも淡白そう+前の更新でも書きましたが性経験がレイ◯(犯す側だけどほぼ被害者)しかなくていい思い出でもないのでそういう雰囲気に実際なっちゃったら苦手。強盗団時代の名残で下ネタ抵抗無く話す(そしてヨーコに叱られる)けど全部口だけ。
捻くれ者で、天然系の女の子とかカマトトぶってて嫌いッス!ってタイプなので巨乳であってもガブリエラはまったく好みではない様子。(但し胸だけはいっつもガン見してる)
恋愛のハードルは高そう……でも好きなヒト相手には直球で褒めたり気持ち伝えたりしそうだし行為ももし相手から求められるなら恐る恐る大事にしそうかな……頑張れ( ˘ω˘ )

ヨーコ(家政婦)npc
漫画もどきに登場した7ー80代のおじいさんは流石に行き過ぎな気もするけど本人の好みは絶対おじさん。既婚のおじさん相手に不倫とかしそう。まだしてないと思うけど今後しそう。因みに本人は「勘違いなんてしない…!」って気を張るだろうけど相手に落とす気があるなら結構簡単に落ちると思う。(故に漫画もどき内でも揶揄われているとわかっている警備員の言葉に対して一瞬顔を赤くしている…)恋愛経験は片想いしかない、ちょろい。
処女だけど性欲は若干強めのむっつりすけべで、リリー家すけべランキング堂々の一位。行為の時はMになって、ちょっとくらいアブノーマルなプレイにも対応出来そうです。

ガブリエラ(家政婦)npc
王道のキラキラ王子様みたいなヒトが好き。本人は異性愛者だと思ってるけど最近は普通に女性相手にもときめいているので王子様(女性)であっても惚れる可能性は大いにある。というか、惚れ易いので特に好きなタイプじゃなくても相手のいいところ見つけて毎日のように勝手にときめいてるのだけれども。性欲は人並み。なんだけど、粕汁的にあんまり性行為のイメージが湧かない……常時ほのぼの4コマ時空のヒトだからかな……。因みに、ハロウィンでは粕汁がネタをやりた過ぎて脱がせてしまったけど、この子は今後あまり脱がせる予定がありませんwリリー家性的ダイナマイトボディランキング一位だからこそずっと服を着ていてほしい……( ˘ω˘ )
あと処女。すぐにでも襲われそうな性格してるけど友人達に守られている。恋愛相手も友人のチェックが入るでしょうね。

エディ(庭師)
背が低くてちょっと細くてか弱く素朴な見た目なんだけど笑顔が可愛くて優しくて芯の強い頑張り屋さん!みたいな、女の子ォォォ!地味系ヒロインンンンン!って感じのヒトが好き。だし、他の人達と違って好みの子と実際に上手くいきそう。女子に夢見てるような感じでガブリエラとちょっと似てる。ネオンのくせ髪についてはふわふわで可愛いと思ってる。(性格やらは置いといて)
淡い淡い初恋は幼少期、近所に住む防具屋の娘。自身が仕事で忙しくなるのを境に会えなくなる。現在はグレて家出しているという話も聞いており昔の気持ちは大切な思い出となっている。
まだ若い&ゼロと違って育ちも悪くなく、童貞。性欲は人並みにあるので自分で処理してるけど嫌悪感と虚しさが凄い。恋愛したら面白味とかはないんだけど相手の子とことん大事にすると思う。初体験めっちゃ照れそうですね。でもリードしたい。

アグリヌス(家政婦)npc
今でもひっそり想っているヒト(ネオン父の弟:故人)がいるから好きなタイプとか言われても浮かばない状態。無難な回答になるけど誠実なヒトとかは本人的に好印象。でも実際は無理矢理引っ張ってくれるような相手じゃないともう無理そう。
性欲も枯れてる。昔は少し強いくらいだった。なんでしょうこの未亡人感。恋愛&性行為ハードル高いランキングリリー家一位。これを落とすくらいならまだネオンの両親とワンナイトの方が可能性ある。あっちも枯れてるけど。

ネオン pc
「自分なんかと困惑する己に言葉巧みに言い寄り初体験を奪った男」の事を(大事にしていたものを奪われてしまったので)諦めて好きになろうとしていたら女にだらしない妻子持ちだったという過去がある。メンタルよわよわなのでその時のショックは即座に別の感情に変換され、今の残念な彼女がいる。ただ、「愛」というものの話は以前母代わりのミラナさんから聞いている為に、彼女にとって夢物語に近い感覚かもしれないが知ってはいる。心は開かないが恋愛ごっこをするのは好き。
好きなタイプは自称ウブで可愛いヒト。揶揄いたいだけだと思われる。押しに弱い。
性欲は元は人並み。性欲というか自分で興奮している相手の顔を見るのが好きなので自分がイケなくても相手がイッたら満足してた。好きなヒトとする機会があれば相手の好みの女性の反応を演じようとするとかそういう変な方向でテンパりそう。

画像 iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!