[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[返信する]

きなこ家
By きなこ
2018-12-27 10:41:04
きなこは絵心がないのでツールを用いたPCのイメージ画像を投稿予定です。
iphone
[編集]
By きなこ
2018-12-27 10:43:21
フィリア。
英/雄/キ/ャ/ラ/ク/タ/ー/ジ/ェ/ネ/レ/ー/タで作成。

顔の雰囲気はこんな感じですです。髪も瞳の色ももっと黒いのですが、近い色が無かったので…。
余談ですが、クリスマスイベントでの服は直前迄チャイナ服にしようかどうかで迷ってました(笑)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2019-01-22 20:08:23
P/i/c/r/e/wの彼/氏/メ/ー/カ/ーをお借りしてランドルフを。
顔の雰囲気はこんな感じで御座います。服はもっとかっちりきっちりですが、雰囲気が伝われー!
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2019-01-22 20:18:05
同じくP/i/c/r/e/wの強/い/女/メ/ー/カ/ーをお借りしてリゼットを。
もう少し睫毛おさえて、もうちょっと中性的な感じなのですが顔の雰囲気はこんな感じですです。雰囲気が伝われ…!(※_語彙力)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2019-01-22 20:58:29
おまけ。

P/i/c/r/e/wの強/い/女/メ/ー/カ/ーでフィリアを作ったらこんな感じ。
楽しい…!時間が消える!!(*゚∀゚*)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2019-01-25 11:09:17
P/i/c/r/e/wのス/ト/イ/ッ/ク/な/男/メ/ー/カ/ーをお借りしてランドルフを。
瞳の色をちょっとだけ加工させて貰いました〜。
P/i/c/r/e/wで自Cを作るのが楽し過ぎる(*´ω`*)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2019-01-31 16:25:57
P/i/c/r/e/wの悪/い/男/メ/ー/カ/ーをお借りして、絹豆腐さんのボルドウィン様を作らせて頂きましたー!
クリスマスイベントの時はこんな感じだったのかなあと勝手に色々考えさせて頂きました(*´ω`*)
お髭の形とか違う可能性大なのですが、公式(絹豆腐さん)が発表してない内に…!←←←
問題がありましたら直ぐに削除致しますのでお知らせください…( ˊᵕˋ ;)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2019-05-15 17:55:02
P/i/c/r/e/wのし/ゅ/み/ま/る/出/し/メ/ー/カ/ーをお借りしてNPCのオリヴィエを。
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2019-05-15 18:05:56
P/i/c/r/e/wの乙/女/ー/かをお借りしてフィリアを。
服は本当にこんな感じです…!絵心なくても絵で見て貰えるの本当に嬉しい…P/i/c/r/e/wすごい…
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2020-02-16 10:59:35
P/i/c/r/e/wの人/間/(/男/)/メ/ー/カ/ー/(/仮/)をお借りしてバレンタインイベントに居たかもしれないランドルフを。髪はウィッグです。
多分ごっつい。着付けした葛は指指して笑った筈。
「あっははははッごっつ!こないごっつい遊女なんてぇ居る訳ないなあwww」
画像 iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!