[携帯モード] [URL送信]

イラスト投稿場
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
きなこ家
By きなこ
2018-12-27 10:41:04
きなこは絵心がないのでツールを用いたPCのイメージ画像を投稿予定です。
iphone
[編集]
By きなこ
2020-04-17 11:49:17
テ/ン/プ/レ/倉/庫様の“#痛いのを被弾したうちの子”テンプレをお借りして。

アヴィリオスは嫌な奴なのでマジで嫌な方向に驚かせにいきます。子供が好きな訳ではないので泣かせたとしても良心の呵責とかないです。
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2020-06-03 20:50:13
P/i/c/r/e/wの角/&/耳/っ/こ/メ/ー/カ/ーをお借りして新C迦久埜を。
迦久埜はこんな感じですです(*´`*)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2020-06-05 18:48:04
P/i/c/r/e/wの花/の/顏をお借りして迦久埜を。
髪の色も違っていたり角もないのですが、顔の雰囲気はこんな感じです〜。
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2020-06-26 21:34:47
P/i/c/r/e/wのな/る/ほ/ど/ね/メ/ー/カ/ーをお借りしてNPC葛を。

画像 iphone
[編集]
By きなこ
2020-07-03 08:12:00
きなこCの性格の強さと実際の戦闘力。

フィリア≒一般人くらい。フィリアは腕力的には一般女性程度なのと魔力の風云々しても奇襲程度にしか使えないんですよね。(暴走時除く)なのにあんなに高飛車of高飛車で強気なの正気か…?と粉は思います…( ˘ω˘ )
ウルズはフィールドによって強みが出るか出ないか左右されるんですよね。翠の国の箱庭の森が最高に強みを活かせるけど、あんまり暴れると森を荒らしちゃうのが気掛かりで守備は兎も角攻勢に出るのは考えちゃう。
NPCオリヴィエは対人ならそこそこ渡り歩いていけるのに自己肯定感が最低値なのでメンタルが心配。
リゼットは根本的に戦うとかあんまり考えてない。逃げるが勝ち。でも身のこなしがサーカスのあれなので普通の人相手なら多分殴られてもあげない腹立つやつ。
迦久埜もウルズ同様フィールドによって強みが左右される。刀も弓もそこそこ使えるだけに、一つの道を行く相手だと不利。神様相手には腰が低いけどヒト相手には高飛車なので…間をとって中間値表記です。(※)
ランドルフは高飛車だけど苦労性なの本当に胃が心配になりますね!(*゚∀゚*)←
アヴィリオスは実はそんなに人当たりが悪い訳ではないんですよ。へらへらしてるし。ぱっと見の印象と中身のギャップが嫌な方にある奴。粉的に一番関わりたくない。←←←
葛は戦闘力皆無な一般女性程度。なのにあの性格なので敵は多そう。

戦闘力的に言えば
アヴィリオス>ランドルフ>>迦久埜>ウルズ>オリヴィエ>リゼット>>>一般人≒フィリア>葛
だけど性格は
フィリア>ランドルフ>葛>>>>アヴィリオス>迦久埜>>ウルズ>リゼット>>>>>>>>オリヴィエ
因みに人当たりじゃない方の性格では、それぞれ方向性は違うけどオリヴィエとリゼット以外はばちばちに気が強いしオリヴィエ以外は皆プライド高い。
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2020-07-11 21:06:18
雑談板で振られた気がしたので早速P/i/c/r/e/wの人/間/(/男/)/メ/ー/カ/ー/(/仮/)で獣耳ランドルフを!。・*・:≡( ε:)
「いや、マジで何処需要だよ…」とか文句言いつつサイラスくんに押し切られた図ですw(*´艸`*)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2021-05-23 16:58:50
Cの性格は犬か猫か。(自作テンプレ)

うーん…極端な奴等ばかりですね!迦久埜が犬猫で言えば中間値なのはあれです、 鹿だからです!
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2021-08-20 16:40:54
雑談板でお話が出ていたので少年ランドルフ第一弾。
p/i/c/r/e/wのは/り/ね/ず/版/男/子/メ/ー/カ/ーをお借りして作りましたー!これは銀の国時代(フィリアと居た頃)ですね。
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2021-08-20 16:47:07
p/i/c/r/e/wの H/E/R/O/男/子/M/a/k/e/rで少年ランドルフ第二弾。
こっちは黒の国に来てから。ちょっとだいぶ目の色が違うのですが、だいたいこんな感じだったのかと。生傷が絶えない少年時代でした。(今も)
画像 iphone
[編集]
By きなこ
2023-08-04 13:34:39
P/i/c/r/e/wの妖/男/子/メ/ー/カ/ーでNPC天統大御神のイメージを。
迦久埜の主で上司です。
画像 iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!