[携帯モード] [URL送信]

イベント掲示板
[返信する]

『エンドレスハロウィンナイト〜クリスマスも添えて〜初詣もいいぞ』
By 絹豆腐
2020-11-12 16:54:32
依頼:強制仮装からの強制パーティー参加
PL名:絹豆腐
依頼主:にやついた笑みを浮かべた猫っぽく刳り貫いた南瓜の被り物をした黒猫
報酬:終わらぬ夜の喧騒を貴方に
場所:虚白の地/収穫祭と黄泉の領域
内容:Buenas noches!今宵は皆様にハロウィンナイトをフィーバーしてもらう為に特別な席を設けたのでご招待させていただきたました。
え?ハロウィンは終わっただろうって?ははは、いやいや、終わっていないのですよ。
だってハロウィンの夜は終わっていない。ハロウィンを望む者が、ハロウィンを終わらせたくないという想いがある限り、満足しないうちは夜は永遠に明けないのですよ。

嗚呼、そうそう。因みに今の貴方の姿、『よく似合っています』よ?にゃ。

募集人数:無制限
日時:11月12日〜11月30日(参加後は不問)
備考:11月も半ばになっているのにハロウィンをやるフラグを建てたので本当にイベントスレを建てました!後悔はしていない。

――夢見か、或いは誘われたか、現実から切り替わるように夜の世界へ墜ちていく。
そこは終わり無きハロウィンの夜。

終わらせるにはこの空間に誘われた者達、この空間を創り上げた想い、雑念を楽しいハロウィンを満喫して満足させるしかない。

なお、この空間に迷い込んだ時点で『強制的に何らかの仮装』をさせられ、これは『身体の一部』のようにくっついて離れず脱ぐことはできない。
仮装を止めたければハロウィンを楽しむしかない。

ハロウィンの楽しみ方は人それぞれ。
菓子を配る側にも驚かせて受け取る側に回るもよし。

因みにお菓子を配る側に回ると意識すると、何処からともなくお菓子がたっぷり入ったバスケットを『誰かから』渡されるらしい。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!