[携帯モード] [URL送信]

イベント掲示板
[返信する]

密猟のお誘い
By 絹豆腐
2020-04-30 01:20:46
依頼:密猟
PL名:絹豆腐
依頼主:薄汚れた商人
報酬:ちゃんと払うから、金の話は後でしよう。な?
場所:黄龍島、玄武島、桃源郷の中から何れか。もしくは全部。
内容:あんまり大きな声では言えないんだが、実は御偉方からの依頼でな、へへ。だから金の心配はしないでいいぞ兄弟。
俺達の仕事はシンプルだ。
黄龍島、玄武島に生息しているどっちの島にもこの島独自の影響なのか他所で採れるよりも美味いけど一筋縄じゃないかないなめチクやら山菜とかがあるらしく、遥か辺境の嵐の海を越えた先にあるって伝えられている桃源郷って島には見た事もない果物だの動物だのがいるって噂だ。
ここまで言えば分かるだろうが、これを島の主達には内緒でその島の珍味を収穫して宝蓮京まで持ち帰るのが俺達の仕事だ。
密猟なんざしなくても御偉方ならどうにでもなりそうだが、何故かそういう命令らしいし、下の人間の俺達にとっては金がもらえればそれでいい、そうだろう?俺も詳しい事は聞かされていないんぜ。命が惜しいからな。こういうのは下手につっつくとやばいって相場が決まっているんだ。
ま、ちょっとしたバイトと思って一緒に仕事しようじゃないか。
一人でもちゃんとやれるってんならそれぞればらばらに島に向かった方が時短になるからそこは任せるぜ。

募集人数:最大二人
募集日時:4/30〜5/6予定
備考:GW中の量産型ぷちイベント。待機ネタ、後日こんなのあったよ的なの等テキトにどぞです( ´∀`)

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!