[携帯モード] [URL送信]

PL掲示板
PL雑談スレ22
By 絹豆腐
2021-03-24 11:47:00
22スレ目です!ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ

いつも通りご自由にご利用くださいませ|д゚)
pc
[編集]
By 絹豆腐
2021-08-11 12:44:35
病院送り!?汗かきすぎて乾燥豆腐になりかけたり色々体が悲鳴をあげていますが八割方運び終えたのであとは細々したものを運ぶだけです(`・ω・´)

先入観www私の先入観ってどうなっているんですかね???????( ^ω^)←←←

pc
[編集]
By ぷにこ
2021-08-10 17:47:25
せめて涼しい時期だったら良かったでしょうに…文字追ってる限りでは荷運びもご自身でなさってるように受け取れますから重量級のものを運ぶ時のぎっくり腰とかにもお気を付けください…(´・ω・)(←自分はならないと思ったのに病院送りになった事ある人)

これは…乗った方がいいのか…!?いやいや、予測変換によるミスだったらスルーしてあげるのが良いやつだし………うーん、でもヒカキボルグ予測変換で出て来る事あるのか…?いやいや、絹豆腐さんだし(※謎の先入観)なぁ……(;´Д`)

↑みたいな葛藤繰り広げたくらいにはさり気無い上に唐突過ぎましたwww
pc
[編集]
By 絹豆腐
2021-08-09 21:37:35
ふふふ、まだ終わっていないですが頭痛とか筋肉痛とか色々襲ってきていますね……まだだ、まだ終わらんよ……⊂( ⊂ _ω_ )⊃(※そもそも終わっていない)

疲れているからこそボケたくなってしまったのですよwww(⌒∇⌒)

pc
[編集]
By ぷにこ
2021-08-08 19:12:49
過労で召されるんじゃないかと本気で心配になるバタバタ内容ですが…今は気を張っていらっしゃるでしょうけど、そうなると全部片付いた後の気が抜ける期間にどっときそうなものが怖いですね…本当自分が出来る限りでご自愛ください(´;ω;`)

……そして色々お忙しそうなのに唐突にぷにこの方にヒカキボルグぶっ込んできたせいで初見5度見くらいしました。お疲れ故の素の変換ミスなのか狙ってボケたのか判断付かなくてwww
pc
[編集]
By 絹豆腐
2021-08-07 21:58:33
こちらこそペースがむらありすぎですがよろしくお願いいたします!().
待つのは待たせているのが私なので逆のパターンでも無問題なのです( ˘ω˘ )
これからはぽこじゃかインしましょう( ^ω^)←


いやぁ……朝っぱらから夕方まで区役所に缶詰されたり引っ越した結果ルータの情報が飛んだらしく一から設定し直す羽目になったり、その為の接続IDとパスワード何処やねんとあわあわしたり、お犬様達セットを運んだりとでほぼ徹夜の後今度はエアコン取り付け工事の応対三時間、引っ越しの際に行方不明になった自転車の鍵のせいで業者を呼んだりとで二日間とちょい潰れましたね……_(:3)∠)_
これからはそのあったまりまくった某知事もガチギレな(設定)密のためにも茶室に登場していきましょう(/・ω・)/

pc
[編集]
By ぷにこ
2021-08-05 19:56:01
おおう、回線工事控えてのPC移動…夜中との事でそれ睡眠時間取れるのか!?と心配ではありますが無事入居までが終わる事を切に願っております(`・ω・´)

…リィンネルはおっかなびっくりの慣らし必要無い程絹豆腐さんやきなこさんに設定貰ったり、今だと粕汁さんにも結んでいただいている状態なのでなんだか活動させてるような感覚を持ってしまうんですが、実際は…というやつですw放置していた感覚でも無いので絹豆腐さんのおっしゃる通り熟成期間だったのかもしれないと今なら思えますwww



本当に、大事です…( ˘ω˘ )(しみじみ)
ネオン嬢との再会、他国のリィンネルがネックではありますがいずれ必ず…っ!\( 'ω')/

準備運動はしたので来週の連休はもうちょっと…こう、出来たら難しい事したいです( *´艸`)←
粕汁さんの漫画も一枚絵もぷにこは見るの大好きなので寧ろご褒美にならない要素の方が無いとかいう…おうっ!?着色っ!簡単でもがっつりでも色付け自体が作業工程増える要素そのものなのよぉぉぉぉっく知っていますので此処はもうw

もちろん分かりますともー!!(*//▽//)
ああ、狙っての設定組みならそれは当然やらなければですね!?ぷに視点からのものでしかありませんけどネオン嬢が変わるきっかけ今となってはそこら中にとっ散らかってるような気もしますし本当に今後が楽しみなPC様で…衣装彼是チェンジの段まで行って変わったらテンションぶち上がって騒ぐと思いますので耳栓の準備を推奨いたします(´з`)この2名に関しては初期段階から成長や変化を想定して設定組みしたわけではないので、見えるような変化を取り扱える機会が来るかは本当に分からないんですけど、そんな風に言っていただけるとPLとしても凄く嬉しいです!(*ノωノ)

外堀云々をはっきり考え出したのはちょっと成長してからでしょうが、トライオードの直系のしかも嫡男は恋愛結婚しないのが大体だった筈なので、ここら辺早い内から気を回せる要素があったりしてた上に達観しちゃってたのかもしれません。…ネオン嬢に縁談がそこまで無かったは容姿の面家柄思うとちょっと考えにくいですが…リリーさんちの一粒種ですもんね?いや、だからこそだろうか(`・ω・´)
いやー、本当にお陰様でネタも沢山いただけて…幸せです(n*´ω`*n)

恥ずかしかったわりにヴェガならこうする!という頭しか無くて反省も後悔もしてない()んですけど…もうなんか、寧ろ反応して下さってありがとうございますw改めて良い関係に落ち着けば素敵だなぁと思います(*´ω`*)
慣れてる感じで話されてたら尚更ですよねwそれを知ったら知ったでヴェガのリアクションが面白そうですがwww
pc
[編集]
By 粕汁
2021-08-05 12:52:24
確かにタイミングって大事ですよね……!おおお楽しみにとはありがとうございます…(*´д`*)いつかリィンネル様ヴェガ様と再会できるようにがんばります(`・ω・´)←←

いいんですよぷにこさんはぷにこさんの好きなように描いて下さればそれが最高に最高なのでっっ(´;ω;`)粕汁の方はご褒美にはならないと思いますがw次は軽く色も付けようと思っているのでのんびりお待ちくださいw

わかりますか?!わかりますよね?!(同調圧力)あ………粕汁もやります!やる予定です(小声)一応その為に全方面に中途半端で不安定な状態の設定を作ってたくらいなので…!(`・ω・´)ううああああ……機会よ訪れろ……!(念)でも直接絡まなくても何処かでお二人の変化を感じられたら粕汁はその時点で昇天しますわい……(*´д`*)

当時から外堀云々の可能性に気を遣うヴェガ様はやはり子どもらしからぬですね…(*´д`*)ネオンの方は昔から縁談だったりの話そこまでなかった筈なので幼い頃は特にそんな可能性に気付いてもいなかったかもしれませんwもし妹だったならリィンネル様と同じくらいか近いところまで仲良く出来てたかもしれませんが嫡男で色々忙しそうだしっていうところで少し距離もあったのかなって感じですね…粕汁も色んな関係頂いて美味しいです(*´ω`*)

いやもうイケメンすぎて過剰反応してしまい此方こそお恥ずかしいです\(^o^)/w
あああヴェガ様に友情確信していただいてるの光栄すぎる……ヴェガ様の確信は叶えたいっっ(`・ω・´)←← 普段は割と慣れた風に話すので薄ら神聖視してるかもとかは気付かないですよねwww
本当色々補完出来て幸せなイラストでした(*´д`*)もぐもぐ


絹豆腐さんそれまだまだお忙しいのにっっ(´;ω;`)
とは言え後入りして下さった事は嬉しい粕汁がいますが←←
粕汁も今は余裕がありますがそのうち絶対お待たせしてしまいます…だからと言うわけではありませんが引き続きマイペースに宜しくお願い致しますです( ˘ω˘ )

そうなんですよ…粕汁もまさかここまで茶室インしてないとはって感じでした……PL板でお話ししたりして楽しくしてたのですがせっかくなり茶なので茶室に出なければ…ですよね( ・д・)w
iphone
[編集]
By 絹豆腐
2021-08-04 23:02:30
明日は明後日が回線工事の日なので仕事から帰ったら夜中にパソコンとか箱詰めした引っ越し先に運んで繋げてまた帰ってのコースですが我慢できずに凸しました、反省はしていません( ˘ω˘ )←

ゴール前にフライングせざるを得ないですね!(´°ω°)豆腐に我慢なんて言葉は無かったんのです←

そしてそうか……普段こういうおしゃべりしているから全く実感湧かないですが何気にネオン嬢久々のインだったりリィンネル嬢にいたっては設定こんだけあちこち生えているのに丸々一年熟成期間があったんですよね……( ゚д゚ )

pc
[編集]
By ぷにこ
2021-08-04 02:25:54
出したいなー、でもタイミングがなー…ってやってたらいつの間にか年が一巡りしていました。本当、時の流れって早いですよね(´・ω・)そう言っていただけて嬉しいですっ!ネオン嬢もお約束?(待ち合わせ?)との事ですし今後のご活躍や活動の展開模様楽しみにしながら追わせていただきますねっ\( 'ω')/

ほぼほぼ顔面を描くというぷにこの好きな事しかしてなかったアレでそんな風に言って下さるのが非常に光栄で…(ノω`*)あ、粕汁さんのは謝罪という名のご褒美予告なので今から拝む準備と昇天の準備しときます(`・ω・´)

あー!新章始まった感あって上がるの凄く分かりますw粕汁さんも見た目変更がお好きとの事ですからネオン嬢も今後何かしらの転機が訪れた暁には勿論やりますよね!?あのずっと前のバレンタイン時くらいの衣装案拝見してからいつかやって下さる日を実はひっそり楽しみにしてるんですぷにこ(ノェ`*)時薫とクオルの絡みは……時薫が今青の国のほうに首突っ込んでますし、ぷにこ的には黒の国イベントのあれらで一回区切ったつもりなのでどうなるかはヤツの心境次第なとこありますが何かしら機会があれば…ですね(ノωノ)

いや、此方こそで!何より時間のある時期に燃料投下してもらえて楽しくて仕方なかったですっ(∩´∀`)∩

やっぱりそうですよねーwなんかこう、この二人の間柄ってああいう経緯があるから好感度も高いんですけどなんだかちょっと曖昧で、あとあと親が仲良い良家の異性同士なので下手に距離縮めると外堀埋められちゃう可能性もあるかもしれないとかで名目無しにお会いしたりするとネオン嬢の方にご迷惑かける可能性があって昔からヴェガはここらへん相当気遣ってたと思うんですよね…。ネオン嬢とリィンネルはストレートに友人関係だったのに対しヴェガとネオン嬢の関係性がちょっとややこしいのもまた美味しいと思ってしまうぷにこが居ますがっ(*ノωノ)←

……実際PCの心情的にそういう流れではないにしても完全に少女漫画のベター展開の流れなので実はあれ描いててちょっと恥ずかしかったですwww
これですねぇ、ヴェガって障害はあるにしても間柄的にはネオン嬢となら男女の友情が成立するの確信してる所があったり、こう…やっぱり小さい頃から知っているのがあってどうしても共感性が働いてしまい他人事に感じられないんでしょうね。本人はまさかの神格化されてる可能性とかは全く考えてないでしょうがwww
別れ際やヴェガの心情だったりネオン嬢視点のあれやこれや妄想しながら手を動かす時間がとても幸せだったのでこちらこそご馳走様でした!( *´人`)
pc
[編集]
By 粕汁
2021-08-03 00:06:23
リィンネル様の茶室デビュー確かに期間空いてた印象でしたが一年ですか?!時の流れ…早……_(:3 」∠)_満を持してリィンネル様始動なされたのでこれからが楽しみすぎて(*>人<)

ああ……だいぶ煩くしましたがまだまだ何か叫び足りない粕汁ですwそれくらい大興奮のイラストラッシュでした……(*´д`*)
謝罪だなんて…寧ろありがとうございますという感じなのですが(( ;゚Д゚))粕汁こそ描きたい欲が止まらなくなってきてますので先に謝罪しておきますね…!

クオル様の髪型綺麗で好きでしたが確かに戦闘だとかを考えたらまとめ髪納得です(*´ω`*)大人っぽさもUPしてて最高でした…クオル様は過去のショートヘアやら拝見してますし色々見られてお得感が……!!そして此方も思い立ってから一年以上も掛かられてるのですね…時の流r…(*'▽'*)衣装髪型変更は個人的に新章始まった感があって上がりますwそしてお二人のやり取り……いやーもうあれも本当胸にきました……今後も絡みが見たいやつです(´;Д;`)


ぷにこさんによるお別れシーン本当ありがとうございます本当ありがとうございます(感涙)

あの…ヴェガ様とネオンの距離感についてはそれ!過ぎて画面の前でめっちゃ頷いてました_(:3 」∠)_
ネオン→ヴェガ様も"大好きな友人であるリィンネル様の弟"という前提があるので好感は抱いていてある程度親しくもあるけど此処で友人という表現はしっくりこなさそうなんですよね。だからこそリィンネル様見つかった後に会いに来なくなって疎遠になったとしてもそりゃそうだと思っていただろうしリィンネル様から連絡無かった事とヴェガ様は関係ないのは解っているので完全それまで通りの状態で会えないにしても今現在まで好感は抱いたままなのかなと( ˘ω˘ )

というか…「またな」のコマあれ国宝ですよね???( ˘ω˘ ;)イケメン過ぎて粕汁はトキメキのoverkill喰らいましたが…!
あんな完璧イケメンに頭ポンされて落ちない人間がいるのか…?と個人的には思うのですがww昔からこの距離感なら言わずもがな、あのシーンのネオンはそれどころじゃないですしそもそも上記の通りでリィンネル様の弟という事でイケメンはイケメンでもまあ薄ら神聖化してそうまである…か…というのは前々からちょっと考えてた部分でもありました( ˘ω˘ ;)w
個人で友人として…の一文もグッときますしワンシーン尊くて本当にご馳走様ですっ(*´д`*)
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!