[携帯モード] [URL送信]

PL掲示板
[返信する]

いけす(PL私書箱兼呟き場)
By 魚
2018-10-31 01:28:40
何かありましたらこちらまで!
王妃の設定についてとかひとりごとも書きます。
iphone
[編集]
By 魚
2021-01-23 23:55:44
今年の目標
文章力 戦闘系ロルに慣れる 
iphone
[編集]
By 魚
2020-05-16 12:25:54
某動画配信パロ。イオニア。
たぶん友達がカラオケの動画を勝手に上げてバズる。そのあと自分で個人チャンネルを作る。アイドルソングを歌ったと思ったらゴリゴリのイタリア語歌曲とかオペラとか歌ってて温度差が半端ない。 

iphone
[編集]
By 魚
2020-02-16 21:05:27
・謎の芸者E
突如涅槃に現れた身長185cmの新人芸者。よくしんだ目をする。自称期待の新星。
iphone
[編集]
By 魚
2020-02-14 19:15:38
エドガー別案
「いい加減起きたまえ、朝食が冷めてしまう。今日はデザートまで用意してあるんだがね。…うん、おはよう。食べたら早速出かけるとしようか。ドレスを買って、オペラを見て…そうだな、書店を巡るのも楽しそうだ。君の1日を貰い受けるんだ、しっかりとエスコートさせていただこう。よろしいかな、レディ?君の贈り物も勿論喜んでいただくよ。」
iphone
[編集]
By 魚
2020-02-14 15:45:33
乗らずにはいられないッッッッ!!
というわけでバレンタインチョコを渡す時のアレ。

エリーザベト・ミュラー
「まぁ、良いところに!貴方を探していたの、こちらにいらして!お茶にしましょう。…それでね、これを貴方に!今日はバレンタインデーというのでしょう。頑張って作ってみたのだけど…もらってくれる?」

イオニア・ローウェン
「はいっどうぞー!チョコです!今日バレンタインですもんね、いつもの感謝を込めてみました!え?お花?ああ、食べられるお花を使ってみたんです!お花を使ったチョコも新しくていいですよね!」

エドガー・アーヴァンガルド
「ああ君、ちょっと。今日はバレンタインだろう。というわけでコレ。フォンダンショコラ。いつも世話になってる礼だ、受け取ってくれたまえ。あとこれもあげよう、今朝咲いた薔薇だ。君に似合うと思って。…あ?私にも?くれるのかい、これを?…マジ…?──待て。顔を覗くな。見ないでくれ、ああもう見るなったら!」


ベトとエドガーはこの日のために新しい衣装をおろすタイプ。エドガーに至ってはホワイトデーにもめちゃくちゃ気合を入れた贈り物をする。
iphone
[編集]
By 魚
2020-02-12 00:11:36
イオニアイメソン。
S/o/u/n/d /H/o/r/i/z/o/n/6th M/o/i/r/a/より
「神/話」
The weaver of the universe usesboth strings...if this is the reason we call them destiny...
(其を統べる紡ぎ手…其の理を運命と呼ぶならば… )
Oh...Goddess...What kind of world will thou weave?
(嗚於…女神よ…貴柱はどんな世界を織り上げるおつもりか?)
語り手は誰ぞ?語り手は我等
謡い手は誰ぞ?謡い手は我等

/S/H/は いいぞ
iphone
[編集]
By 魚
2020-02-07 02:09:52
某配信者パロエドガー。メモ。
現パロのつもりなのでnot王家。金持ちボンボン。生放送でタピオカ飲むタイプ。

「おはよう諸君、現在の時刻は午後18時だ。今回は親戚とのパーティーの様子をお見せしようと思う。服はコレ。」
「それでは聞いてくれ諸君。裁判官復帰した。正直言って忙しすぎてやばいぞ今。よって髪の艶が悪い、見栄えが悪くて申し訳ない。」
「入試対策講座、今回は現代社会について語ろう。教科書はこの辺り三冊が主流だろうから、それぞれ説明していく。まずこのホワイトボードを見てほしい。」
「この絵画素晴らしくないか?先日とある骨董屋で購入したんだが何から何まで美しすぎてため息が止まらん。この絵画のために食費貢いだ。いやもう本当美しいなこれは見てくれこの繊細なレースの網目」
iphone
[編集]
By 魚
2020-02-03 23:36:56
エドガー・アーヴァンガルド、某動画サイト配信者パロ。本職は裁判官だけど骨董品にも詳しい。
時事問題についてわかりやすく解説した動画を投稿してくれる。裁判の話もコメントで質問されたら次の動画で返事する。十本に一本の確率でとち狂った動画が上がる。(例:好きな画家の絵画についてひたすら語り尽くす動画、デスボイスで歌いながらピアノを叩き鳴らす動画)
1日ルーティーン的な動画は起床時間が早過ぎてあんまり参考にならない。娯楽。
iphone
[編集]
By 魚
2020-02-01 19:49:52
書類まとめるのがめんどくさくなりすぎてその為のバイトを雇おうか検討し始めるエドガー・アーヴァンガルド。たぶんお金はたくさんあるので給料は高い。相手の年齢によっては勉強教えたりもするし戦闘に巻き込まれたら守る福利厚生付き。

でもたぶん一人で悪態つきながら処理する方選びそうだな……。
iphone
[編集]
By 魚
2019-03-24 23:41:30
て、天の声……!!!!!!

兄弟系はNPCにする方向で考えつつ、もう少し設定を詰めてみようと思いますー!(数ヶ月単位の長考になるフラグ)


iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!