[携帯モード] [URL送信]

PL掲示板
[返信する]

By 絹豆腐
2021-02-23 11:48:43
|д゚)

雨漏れ村イベント後のイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボロ雑巾www
その解釈&今後でOKです!呪いで繋がった縁はそれこそ呪いの大元を断たない限り完全には繋がりを絶てないのでそういう流れは自然ですからね(*´Д`)
気絶した状態でシキさんのとこで保護されて、起きたら見知らぬ土地でも最初は恐怖よりも何もかも失った感のある絶望感で心とか閉ざしていたかもしれないですが、諦めていた光や歩く事ができて人としての機能を取り戻すにつれてこれ以上は耐えられないと閉ざして鬱屈した心にも現状を受け容れる余裕とかできるのかなと。そうするうちに自然と最終的に先生呼びになったり()
今後どうするかは本人がシキさんのもとで翠の国の環境で時を過ごし、何を感じ、何を見るかで色々学んだり考えてから結論をだすんでしょうね(*´Д`)
ゴリゴリのファンタジー理論でいいですよ( ^ω^)b←←←

説明文見てどういうことだと思って開いたらwww本当に重り(物理)www美少女おぜうさまのお馬さん役は実質ご褒美なのでこれは訓練もはかどるやつですね(;.:;.:;.)←←←

|彡サッ.

pc
[編集]
By ぷにこ
2020-10-27 10:27:49
【仮装の彼是】

・コウ
やらない。多分興味無いので遠巻きに眺めて楽しんでるポジションから動いてくれない()

・クオル
やれと無茶振り命令()がくるなら取敢えず南瓜ヘッドかやたらリアルな動物ヘッドのパーティーグッズでも被っといてそのまま仕事に戻る。それじゃ駄目と言われたら髪降ろしてメイクばっちり表情の作り方から雰囲気まで完全に深窓の令嬢っぽい穏やかな“お嬢様”に化けながら仕事するワーカーホリック。副隊長、仮装ではなくそこまで行ったら本気の変装ですとツッコまれればいいが天然でやってる訳ではないので「知ってる」って言葉が返って来る←

・時薫
乗るのが死ぬほど面倒臭いので、いつぞやかの(粕汁様のイラストでのネタ)フード付きタイプのトナカイ着ぐるみ着とく。取敢えず一日遣り過ごせればこっちの勝ちだとか考えてそうなので季節感無視の白い目で見られても痛くもかゆくもないとか思ってるかもしれない←←←

・サイラス
弟や妹達と動物系パジャマ(着ぐるみ)で戦隊ごっこみたいなノリして着ぐるみ戦隊動物レンジャーする。弟達が縦横無尽にぶっ飛んで行くの避けたいお兄ちゃんはディオドーラちゃんも誘って巻き添えにするかもしれない()

・シキ
「仮装かぁ…翡翠猪…え?駄目?砂蟲龍……えぇ?駄目なの?じゃあ…くs…分かった冗談だから……ん〜」みたいな絶対体臭だの臭い系まで再現して来る為ゲドさんに止められたとかした後(シキがこのくだりをやりたかっただけ)を経た後見た目年齢を超ご高齢にして仙人とかになっとく。こいつも仮想と変装の境界が曖昧。

・リィンネル
仮装?とか凄く渋い顔して首を傾げるくそ真面目。やる事になったら↑一部同様クオリティが高い変装に走りそうなので誰かに止められればいい()。そして特にやりたい事とかも無いので多分ゾンビとかスタンダードになるが肌色とか血糊とかノリノリで寄せていき服の破れ具合やらもうそれじゃん!みたいな感じで仕上げてくる。この時は少しくらいの肌の露出は恥ずかしく無い模様。銀の国じゃ間違いなく魔性カテゴリーなので「なんだかとてもやってはいけない事をしている気分…」とどきどきしながら鏡と睨めっこしたりしてお家の中ではしゃぐだけで外へは行かない←


・断
洋装して一般市民に。断にとっては非日常なので十分に仮装の域。

・ノイア
クオルの巻き添えで凄く涼しい顔して最初はリアル動物ヘッド被ったりして淡々と仕事する。その後は何故か袴姿で一部髪を結って武士になっとく(純粋に思い付かなかっただけ)。仮装(?)しながら淡々と仕事こなしてるクオルとノイアで執務室がおかしい空気になっていればいい。
pc
[編集]
By ぷにこ
2020-09-29 00:19:14
◇簡易雑記集

【センチュリオン リィンネル・トライオードの隊】
100人〜の一個中隊規模であり聖都外出身者の所属割合が高い傾向。下・中・上位騎士を平均的に抱えており平時は聖都警備の一端を担い、担当は聖都外移住者が多く住まう住宅街を中心とした区画となっている。大聖堂、そこに続くメインストリート等と比べれば平和かと言われればそういう訳でもなく、国の性質上近隣トラブルが起こる割合が高かったというのは過去の話。リィンネルの隊長昇格後警邏ルートや人員の配置等が徹底して見直され、隊所属聖騎士側全体にも住民その他への対応等立ち居振る舞いその他諸々細部へ鬼のようにテコ入れが入った事でここ数年は確実に事件・問題発生率の抑え込みを成している。

隊内の規律が厳しいとされているも、これは基本銀の国の守護を担う軍事組織(聖騎士)の一員である以上全てが評価対象となり時にはその一挙手一投足が国の印象、聖騎士団の印象値に直結する事がある為に“表では”気を抜くなといった所謂メリハリはきちっと付けろという方針である事と国外出身者でもあるリィンネルの視野にての潔癖傾向が合わさって成り立つ印象。隊内部自体は隊長格自身が紆余曲折を経て此処からの昇格という事もあり「勝手知ったる我が隊」的な穏やかな雰囲気を持つ側面も存在する反面比例してグループ意識も高まっており方針や意識面で反りが合わない他隊一部と折り合いが悪く水面下で対立関係にあるが此方は士気の維持と統率の面に於いて非常に良い働きを促している結果となっている。(※PC設定の考察が進んだり等の際後日追記や加筆修正の可能性有り。)
pc
[編集]
By ぷにこ
2020-09-19 12:37:49
ご事情は伺ってますのでお気になさらずですよー!\( 'ω')/
後ばっさりは元々そのつもりでしたので此方も併せて大丈夫です(`・ω・´)

拙い纏めでしたが何かしらパッと思い出せるメモ書きくらいになってたら幸いですw

本人振り回してる自覚は無いので、振り回しまくってるの分かった時とか楽しみだったりと色々と今後の展開わくわくできる関係を結んでいただき本当にありがとうございました!( *´艸`)

あっちこっちやる事とっ散らかってるのですが、まずはきなこさんのおっしゃる通り佳境の現行青の国イベ完走ですねっ(*ノωノ)こちらこそ長々とお引止めしましたが、多分内容的に長く居据わる可能性がある青の国関連の相談でまた近々宜しくお願いしますwwwではでは、この度はお付き合い感謝です!(*'ω'*)良さげなタイミングで凸させていただきますので次回()も宜しくお願いしますー!←
pc
[編集]
By きなこ
2020-09-18 15:31:29
あっちもこっちも大変お待たせしてます_:(´ω`」 ∠):_
ちょっと本当にお待たせしていますので申し訳ないですがばさっと蹴らせていただきますね(>_<)

リィンネルお嬢様とアヴィリオスのまとめありがとうございます!とても助かります〜!(*´`*)
こうやって流れを改めて見ると、もう既にリィンネルお嬢様に振り回されるのを悪くないと思ってるアヴィリオスがいそうですね( ˘ω˘ )←←←

聖騎士組の茶室でのエンカウントも楽しみにしつつ、まずは大詰めの青の国のイベントを頑張りましょう〜!٩(ˊᗜˋ*)و
ではでは、長々とお邪魔致しました…!すぐに青の国関連で御相談があるのですが(※)一先ず此方は〆ということで!失礼致します〜(*´ω`*)
iphone
[編集]
By ぷにこ
2020-09-05 11:02:35
【(端折りまくる)部分纏め】

・初邂逅はリィンネルの入隊(団)当初。同隊配属による面識のみからのスタート。当初は特別な会話も交流も無く単純に先輩後輩。

・↑から同任務・警邏等の出動機会や模擬戦、戦闘行為に及ぶ場面に於いてのアヴィリオスさん側の立ち回りがリィンネルの観察力に引っかかり続ける。

・結果として不信と疑問がゆっくりながらも募りそちらに少なからず注目していたリィンネルとアヴィリオスさんが模擬戦で対峙する事となったその日、アヴィリオスさんの敗北に関して“これは無い”と確信、結論に至るリィンネルから呼び出しを食らい掴み掛られ軽く追及されるが深追いせずリィンネルが退く。奇しくもこの時期はアヴィリオスさんが執行者の長となった時期と重なる事に。

・配慮のつもりであった深追いせず理由も話さなかった立ち回りがアヴィリオスさんからの接触(接近)理由を作る結果となり、これ以降から言葉を交わす機会が増える。

・↑でも付き合いそのものは現在に到るまで10年以上経過確定。この間時間を掛けて認識の変化や、リィンネル側は少なくとも態度の軟化(ツッコミ速度は激化)している。

・執行者としてのアヴィリオスさんの前途へ立ちはだかる妨害行為は掴み掛り事件の他にも互いの認識が改まっていた時期にも一つ起きており、此方はリィンネルの上位騎士昇格後、センチュリオン昇格前に邪教とされる組織のアジトを巡り表機関と裏機関の情報の齟齬が原因によるダブルブッキング(単騎同士)でも起こっている。

・↑に関してはリィンネルが非番中に被害者に紛れ込みアジトを単騎で制圧した事と当時の隊長との不仲により連絡が握り潰され一時的に全体への報告が遅らされた事が主な原因となり、アヴィリオスさんを認識する事無く捕縛(最悪排除)対象の手練れと勘違いしたリィンネルの奇襲によって傷が残るレベルの負傷、撤退を余儀なくされているが、これは完全に切り抜けていて表にもリィンネルにも知られる事無く遣り過ごしている。

・隊については所属の変更なくリィンネルが隊長に就いた形となり、方針は多少変わる事となるが全体的な関係性は引き継がれたまま。これの影響で隊内では近場に居るから等という雑な組まされ方をされる事が多かったリィンネルとアヴィリオスさんが共に行動してても違和感が無い認識が(少なくとも隊内では)定着している。寧ろ全体的にペアの場合や細やかに班分けする時は特別な指示をしない場合勝手にそうなるレベルで固定化している。


―――――
互いの心境変化の詳細やその頃の立ち位置その他細かい所含めるととんでもない文字数になるので、とりあえずやり取りしたものを記憶から引き出せる程度な部分的に取り上げただけの雛形レベルの箇所書きですが、大体こんな感じじゃないかなって…思います(←纏めるのは下手)
やり直せ!もっと詳細に!!コレチガウ!!!とか無ければ今回は取敢えず締めとしようかと思いますが如何でしょうか…!\( 'ω')/
pc
[編集]
By ぷにこ
2020-09-05 11:02:02

あれです、茶室上の銀礼祭の時の聖騎士さんの様子だったりとか、白夢同時襲撃事件の時の動きとか、表に出てる情報だけでも首都の人の往来が多いメインストリート区画や聖堂とかはそういう方々多めのプライド↑な方の比率が高いエリート隊()が色々担当してるような気がするんですよね…ぷにこはそれを念頭に置いてリィンネルの隊については絹豆腐さんにお伺い立てながらプロフ上の説明文を作ってました!ので、この認識とかがあっても大丈夫だと思うんです\( 'ω')/←

PLのきなこさんが嬉しいと言って下さるとかそれもう親公認状態…!?←
というか年数的にも関係設定の内容面から受ける距離感にしても、何かきっかけがあったらそちらに落ちるだけの要素ってあると思うんですっ!リィンネルはそういうの自分がなるとか思ってない&職場の上司部下で先輩後輩と信じて疑ってないので落ちても自覚しない鈍感典型パターンとかいう色んな意味で素人なので…こいつはこいつで面倒臭い可能性とかもありますけど、身は兎も角、心のほうは大変頑強なので色々大丈夫だとは思いますw…盛大に手焼く可能性すらあるので寧ろアヴィリオスさんが色々大丈夫なのかという(`・ω・´)←←←

ありがとうございます!フェードアウトした隊長さんについてはここら辺をピンポイントで掘り下げて過去話を持ち出す機会は少ないと思うので、必要になった場合を除きフワッとしたままになる可能性がありますが、取敢えずはこの方針で宜しくお願いします(*´ω`*)
こういう事するタイプは駄目だやるべきだと思ったら上下関係関係の線引きもぶち破って来るのである意味怖いんじゃないかとも(ノω˘)←

止めてくれるアヴィリオスさんが大変尊い…_( _´ω`)_
リィンネルは自分が出来る隊長像や在り方、ゆくゆくはやりたい事のビジョンが出来ては居る子なので周囲に影響を及ぼすもの以外自分にだけに向けられる他者の逆切れは全く怖がらないところもあるかなと思うんです。そういう意味でも止まる選択肢を排していたりする為に勢い付き易いのかなとか…なので多分仲裁される時はリィンネルが逆切れさせるとヤバい(色んな意味で)相手だと気付いてない場合とかなんだろうなって思ったりします( *´艸`)

間に割って入られた場合そういう感じで対応されるのでしたらアヴィリオスさんに流れ弾みたく矛先を向けるような阿呆な事はしないので取敢えずは止りますし、きっとゆっくり話されたら何拍かじぃっと見た後に「わたくしが声を上げる時はそれが追い込み過ぎとなっても意見すべきと判断しているからです。ただ、そうですね…仰ってる事の意味も分かります。けれど、それが出来る隊長(センチュリオン)は他で間に合っているのではとも………いえ、今のは無かった事に。」みたいな、わりとすぐクールダウンして落ち着いてたり、別に全面的に感情に任せきりで物は喋ってない事とかちゃんと理解を示す余裕あったり理由も話そうとして途中でこのタイミングでのこれは言い訳じみてるなと感じて思い留まったりとか、そういう事してれば良いなと(n*´ω`*n)
どーいたしましてッて言って下さるとか…はぁぁ…んもう何でもないようなやり取りすらほっこりするんですが、過去の日常が素敵過ぎてこれぷにこ妄想し続けてたら死ぬんじゃないかなと…本望ですがっっ!!\(゚Д゚)/←

火傷の方は多分相当痛いと思いますが、処置しない場合切り傷も+ですしきなこさんスレに上がってるアヴィリオスさんの切り傷痕に近い感じでは確実に残ると思います(´;ω;`)
アヴィリオスさんの地団駄www……(゚゚)!?あ、いやなんか設定置き場の文章とか色々拝見させてもらって出来てたイメージ的にやばめ感想お持ちになられるの分かる気がしますしその誤魔化し方の方法も狡くて…w

本当もう…アヴィリオスさんの歪み方については設定見てるだけでもとても楽しかったので…(*´ω`*)←←←
ですね!そしてその機会が巡って参りました折にはどうやってリィンネルらしい反応をお返しするかを考えるのめっちゃ楽しそうでワクワクしちゃいますっ(≧ω≦)←

この度は本当有難うございます…色々妄想してる時間が幸せすぎて充実してました(//ω//)いやもう、なんか本当お忙しい中長々とお引止めして申し訳ない気持ち半分、長居して下さってありがとうございますっ本当楽しかったです!!な気持ち半分で…(n*´ω`*n)(←色々不謹慎)
イベントもそうですが次相談に関しては多分設定面重めの所に触れるの必須になってしまうので、一息つくのも兼ねましてですね(*´ω`*)
そして普通に返信打っちゃって長くなる阿保やらかしてるので別途で纏め投下します!此方に関しては蹴って下さっても大丈夫なので!(/・ω・)/
pc
[編集]
By きなこ
2020-09-01 11:22:58
少なくともきなことアヴィリオスはリィンネルお嬢様大変好みです!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(強い女大好きマン)

はーい!了解です!楽しみにしています〜(*´ω`*)
首都以外の地方出身や外国出身の隊員が多い部隊なのですね…!ということは…首都出身者が多く所属するプライド高めな人達の隊があるんですね!?(*゚∀゚*)

ひええ既にそんな感じの関係で良いのですか!?きなこ大歓喜ですよ!?(<●>ω<●>)
そんなかわいい事言われたらアヴィリオスもにっこりですね!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
あっ、アヴィリオスに落ちて下さったらとても嬉しいのですが、アヴィリオスは色々歪んでいるので…その…リィンネルお嬢様の心身が心配です…(◜௰◝)←←←

了解です(*`・ω・)ゞ
フェードアウトした前隊長さんが居た感じでアヴィリオスを動かしますね〜(*´`*)
畳み掛ける勢いで理詰めしちゃうリィンネルお嬢様つよくて良いですね(*´艸`*)
アヴィリオスが仲裁ポジ頂いて良いんですか!?やったー!*.\('ω')/.*
あんまり追い詰め過ぎな時は相手が逆切れする手前くらいのタイミングで「リィンネル、言い過ぎ」とか言ってずいっと出て来たりするかなと思います(〃>ω<〃)
勢い付いてる時の“自分間違ってない”みたいな視線にはアヴィリオスの性格的に表情で「いいから」と諭して相手が居なくなった後で「正論だからって追い込み過ぎちゃ良くないんじゃない。追い込まれて逆上されたりしたら益々面倒な事になるんだし、少しの逃げ道は残しといてあげなくちゃ。」とかゆっくり話す感じかと(〃´-`〃)
お礼言ってくれるリィンネルお嬢様本当に良い子ですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←
なんともないよ〜な顔でへらっと笑って「どーいたしまして」とか言ってるのかと思います(*´艸`*)

あああ!なるほど火傷ですとすぱっと綺麗に残る傷になるんですね!了解です(〃>ω<〃)
これは痛い!(*゚∀゚*)←←←
当時は地団駄踏みたくなる程理不尽だと思ったと思いますw余談なんですけどここだけの話(?)アヴィリオスがリィンネルお嬢様に落ちた場合、この傷に対してもやばめな感想を持ちだします(*ΦωΦ)←←←
ですですw疑惑の目を笑いで上書きしちゃうしその流れで傷もないよ〜な感じで見せちゃう狡い感じで誤魔化しちゃいます(*´艸`*)

そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです〜!アヴィリオスはどろどろに歪んでいるところが個人的に好きな部分なので、そこを好きと言って頂けるの…本当に…嬉しいです(´>ω⊂)
えへへ、何があるかわからないのでw(〃´-`〃)テレテレ←
きなこも妄想が楽しいです!ありがとうございます(〃>ω<〃)

はい!とりあえず、現状で出せる事は出せたと思うので大丈夫です(*`・ω・)
もう二月経ったんですね…長々と居座ってしまいました…(´^ω^`)笑
イベントも大詰めですし、次の事もありますもんね(*ΦωΦ)
纏めて頂けるの助かります〜!よろしくお願いします(*´ω`*)
iphone
[編集]
By ぷにこ
2020-08-25 23:43:48
やはり人によって好き嫌いはっきり別れてしまうタイプの子だと思いますが、本当強い女感出せて行けたら良いなと思ってるのでそんな風に言っていただけるのとても嬉しいですーっ( *´艸`)

ではではその線で、これにあたってついでに隊内部の人員についてもシルヴァ(聖都内)出身者より結界外の方の比率が多い事にすればぷにこ側のリィンネルの設定だとかアヴィリオスさんの方にも弊害や変な矛盾無く全体的にうまく嵌ると思うので、後日軽めに設定文上げますね!\( 'ω')/
懲りないアヴィリオスさんとめげないお嬢とか傍から見ると本当どっちもよくやるなみたいな印象を隊内では持たれてたら良いなと思いましたっw

多分その言葉が出る域くらいまでにはなってるかなと感じるのですが…そ、そんな…っ!!格好良すぎる応え方されたら自覚するかは置いといて落ちかねないんですがっっ!?←←←
なんか、なんか…色々切り抜けた後に笑いながらお互い酷い身なりですねって凄く嬉しそう()に言わせたいですうあぁぁ駄目ですこれ以上はぷにこが悶絶死してしまうっ!!(//Д//)

其方は了解しました( *´艸`)取敢えず今の所は、なんか他に思い付かない限りはアヴィリオスさん奇襲事件()の裏で繰り広げたリィンネルVS前隊長のやつはきっかけとして前隊長さんには自主的にフェードアウトしてもらう形にしようかなと…!
今は自分の隊受け持ってますし、背負うものがある立場なのでそこそこ落ち着いてるでしょうけど“これは駄目だ”と判断したら融通は利きにくい所あると思うので、声を上げる場合は基本的には畳みかけてしまうと思うんですよねwなのでアヴィリオスさんがしれっと仲裁的な事して下さってる感じでしたら、勢い付いてる時なら「わたくし何か間違ってますか?」的な視線向けたりとか、やり過ぎてるのに気付いてはっとしたとかなら後々「退く気は毛頭ございませんでしたので助かりました、ありがとうございます」とかとか言うんだと思いますっ(*ノωノ)

ありがとうございますー!
プロフ上に記載されてる範囲内で細かい設定とか持ってくるとリィンネルのメインウェポンの槍形状って摩擦熱で火傷までさせられるので、人間の皮膚とかならちょっと掠っただけでもちゃんと()残る傷になるというのも含めちゃえば…(*''ω''*)←
いや本当、な ん で お前が出てくるんだ!みたいな感じですよねwwwそして攻撃されなくて物凄く幸いだったのは実はリィンネルの方ですし、アヴィリオスさんは証拠隠滅の余計な仕事が増えるというw
えぇ!?翌日そんな事しちゃうんですかっ(゚∀゚)←
どしたどしたー?みたいな感じでわらわら集まってくる隊の方々の前でそれ披露なされて笑い掻っ攫ってくやつですよね!その中遠巻きに見てたリィンネルとかはデフォ表情のままじっと見てるだけ(←フリーズしてるだけ)で固まってから再起動()した後にすっごい速足でそこから離れながら、いやそもそも巻くなら布じゃなくて包帯だしその前に騎士団に来るなら治癒術なりで完全証拠隠滅するだろうし、その前にあんな煽り方を態々しないでしょう(一回食って掛かってるような)自分が居る所で!みたいな、視覚情報だけで思考飛んだの猛省したりして頭抱えながら忙しなくしてそうです(`・ω・´)←
本当そう言って下さるの嬉し過ぎます…(ノД`)・゜・。

もう、ですね!一言じゃ言い表せないレベルでドロッとした部分あるアヴィリオスさんのキャラ性素敵すぎてただでさえ無い語彙力が死ぬのですが…っ(*ノДノ)←←←
ちょw“今のとこ”の部分にふいたのと、もしもで妄想した瞬間確実に興奮し過ぎて召されるので色々控えますけど(←)、此方こそありがとうございます…もう考える事全部が楽しいです!(n*´ω`*n)←


と、現状私の方は全く新しい提案とかは出し切りかけてますのと、ぷにこは全然ですが総拘束時間月二つ分跨ぎかけてたり、イベント終了後に次が控えてますので…名残惜しいですがきなこさんの方から何かしらあるとかこれ嫌!とか無ければ纏め入っちゃっても良いかなと思うのですが如何でしょう!(*'ω'*)
pc
[編集]
By きなこ
2020-08-21 20:52:28
清楚で育ちの良さそうなお嬢様なのにメンタル鋼でバチバチに打たれ強いの本当に“強い女”って感じで格好良い〜!素敵ですリィンネルお嬢様(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
はい!リィンネル隊は元々いた隊と言うことで確定お願いします(*´ω`*)
リィンネルお嬢様がツッコミ入れてくれる度に楽しくてきゃっきゃっして全然懲りないアヴィリオスが見えますwww
あああそんな言葉返してくださるんですか!?そんな…信じてるなんて言われたら張り切って頑張るしかないですね!ぼろぼろでも笑って生き足掻く格好良いおじさんムーブがしたいです!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

や、もう本当に上手い具合に嵌め込んでくださるぷにこさんきなこ尊敬します(´>ω⊂)

あっ、なるほど。では前隊長さんとの入れ替わりに関してはリィンネルお嬢様とぷにこさんの良いタイミングでされた的な感じで此方は合わせますので*.\('ω')/.*
対人関係云々はリィンネルお嬢様の課題の一つなのですね(*´艸`*)
現在なら、あんまりにもまっすぐ過ぎて相手の立場ないなーみたいな時にはアヴィリオスがしれっと横から話逸らしたりどちらかの逃げ道に水を向けたりしてたら良いなと思いました(〃>ω<〃)(自らハードルを上げていくスタイル)

了解です!ではでは、アヴィリオスが退いた感じでよろしくお願いします〜!
なるほど…!仕事中の武器と違う武器だったなら、知らない槍を暗くて見えないまま間合いを取らなきゃいけないのですぱっとされた( )のも違和感なく嵌りますかね(*´ω`*)
そして声出されたらもうアヴィリオス表情かたまって疑問符浮かんでたと思うんですwww相手が味方陣営で更にリィンネルお嬢様とわかって攻撃する訳にもいかないので慌てて逃げ帰ったんですねw
裏機関なので味方にばれても任務失敗なので証拠隠滅をめっちゃ頑張るやつですねwww
翌日アヴィリオスはそれはもう念入りに術掛けて傷隠した上で布巻いて来た事に誰かしらから突っ込まれたと思うんですが、隊の皆の前でその布外して「鼻隠した方が男前に見えるって店のお姉ちゃんに言われた(いつになくキリッとした顔)」とか言ってたのかなと思います(*´艸`*)
今よりも設定が深くなる…だと…!?(*゚∀゚*)←
設定考えるのきなこ楽しいのでどんとこいですよー!*.\('ω')/.*

あんな事があったので、やっぱり自分が近くにいるべきだったとか考えて聖騎士団に入った事を後悔したりしてたのですが、その反面聖騎士団に入って人の形をしたモノを殺す練習をしていたお陰で奴等を殺せたとも思っていたりで…聖騎士団そのものに対してもぐちゃぐちゃな感情を持ってるんですよねアヴィリオス…(^ω^)
なるほど〜〜!実際に行動に移す事はCとしてもPLとしてもハードルが高いのでやるつもりは今のとこありませんが、リィンネルお嬢様の心の死に方…興奮します…ありがとうございます!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(逮捕)

iphone
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!