[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

3.29>>二村様
By あい
2009-03-30 12:08:48
*二村アキ様>>>
アトザエルに受けてくれました?よかよか狙いどうりです\(^O^)/←チューチュートレインはアトザエルの十八番中の十八番ですよ\(^O^)/
きっと最初は、跡部様と千石さんが二人でアトザエってて、そこに忍足が投入。跡部様や忍足に嫉妬してやけになった赤也君も乱入。リズムに乗ってきた神尾にマイクを奪われる。ごちゃごちゃしてきてるといつの間にかマイクが伊武の手に。ちゃっかり混ざってる真田副部長。
プルタブと缶の完成\(^O^)/
私もアトザエルで何行使う気でしょうかね(^ω^)
取り敢えず、気に入ってくれたみたいでよかったです。私のほうはいつまでも待ちますよ\(^O^)/ゆっくりでいいですから。
ではメールありがとうございました!
N905imyu
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!