By 芸スクール漢組!!
久しぶりに検証してみた!せんだいかもっつ〜さん☆


>>楽器隊が教室に入ってくるトコロ
→反対にかぶり物してるギガしゃん。何も見えないじゃん!真っ暗じゃん!
でもさっそうと扉を開ける姿がかっこいいorz
悔しいからこの後ろ姿を見たいです。さすがにかわいそうな感じでしょ?w

→珍さんもはや中国人ぽさのカケラもありませんね。すっかり日本人!笑

→サティさんそれは何!変質者イクナイ!…にしても楽しそうだねアンタ

→フルの後ろ姿が恥ずかしがってる感がなんとなくあってすっごいかわいい!
背中で語る漢フルフェイス!笑

→一生懸命人形の服脱がせてる栗原がかわいらしい。

>>某バンドのポスター目線入りにはやられたよ!セットに気合いを感じる!
でもなぜ東傷?

>>習字は
千葉 フル ギガ
13 珍々 栗 の並びよね?
(カンケーないけど自分のこの書き方が若干ひわいだ)

>>卑猥な男色パラダイス♪の千葉さんがすっごいすごい好き!
楽しそうな千葉さんにこっちまで楽しくなってくるよ。

>>演技してるフルGJ!主役!

>>シンバルスタンド千葉に気づいてないフリしてるギガしゃん☆シンバルスタンドとか超うれしいに決まってる!笑いたかったはず!

[編集]
By ゲイゲイゲゲーイ
>>「変な汁出てきた〜」歌詞カード「汗」になってるけど…何かにひっかからないための対策かな?間違えただけかな?(PVとは関係ないね!)

>>千葉さんの青ひげメイクくらいギガしゃんのあごも青い件。え、メイク?←

>>青春時代は〜のアップ珍々すっごいかわいいんですけど!ギガしゃんばりのパチパチまばたきおめめ!どうしたソレ!?あのにんまりした微笑み何ーっ(*´Д`)

>>あと三又氏が教室に入ってくるトコロの珍さんの薄目に胸撃たれたYO…どきゅん☆
しかもなぜ2回流れるのココ…orz

>>止まっての特殊効果的な撮り方のトコ、フルのバットを素手で止めるギガしゃんが愛しいと思いつつ、3回目(ラスト)ちょっっっとだけ動いてしまう千葉さんの愛しさったらこの上ない!

さりげなくここでも珍さんかわいいにょ。口にわざとらしく手あててたり、あんぐりしてたり。

>>プールかかげて歩いてる千葉さんの姿かーわーいーいー

>>あとプールでフフフフフン♪でピタッと止まるトコロは最高です。完全にブームキました!

[編集]
By フフフフフン♪
>>体育館!扇も千葉ベースもがんばったな!
床と平行ドラムは本気誉めたたえたい☆GJ!!トロフィーもの!

てか全体的にちゃんと演技してるギガしゃんに心温まるよー(*´∀`)

>>鉄棒のトコロで三又氏の周りをハエっぽいのが飛びまわってるのが気になる。

>>ギターソロ、教壇上にて中腰でやわらかいあの動きは今までの13さんにはなかった動きですね?いつもはもっと俊敏というかさ!

>>あのシャンプー使ってみようかなぁ

>>教室でも体育館でも演奏シーンでの栗原が目立たないけどなにげにかわいかったりしますね。今回はギガしゃんに被ってないしね!(前回PVのラストで見事に被ってた)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!