By ナヅキ
あの風貌に見慣れてからの感想文だす。


たぶんイントロから順に

るかっちぇがけだるい。髪伸びててボッサァーって見えるのが素敵wwめがね掛けててもその奥でパチパチまばたきは健在(゚∀゚)

サチトちゃんの弾き方がペラ〜ンペラ〜ンってww
というか、彼全体的にカメラ意識し過ぎ(*´∀`)
最初から最後までかわいこぶってるのが分かってるのにかわいいのがくやしい☆

柩ちゃんがよそよそしいですね。ギターがでかくみえる…
みんなで合わせてる動き、柩ちゃんが特に大げさに動いててかわいいw
たばこ加えてるけど不自然じゃないのがイイ!

あ、楽器の位置がみんな高いのね!最近になってやっと気づいた。。

ぞじさん前髪の横分けがいちばんしっかりやられてる気が。笑
随所でメガネがキラーン☆って光るのがカッコいいです。
あと、横を向いての横揺れカッコいいです。
しかしえくぼはかわいいです☆

「まだ、醒めることの〜」
あたりでポカン降臨(*´∀`*)全体的にがんばって閉じてるんだけどね。笑

柩ちゃんのぞじさんに対する目つきがおっかない(^ω^)絡んでるトコロの。

[編集]
By なっちゃん続き
あと、1回目の「Ai row nesdraik〜」あたりのるかっちぇの表情っ!!!
げきもえです、げきもえ!!!(注.管理人は瑠樺盲目)
(゚μ゚*)←こんな顔してる

…(;´Д`)ww


そしてギターソロ
サチトちゃんの後ろで風船蹴るにやくんw
しかもサチトちゃんもにやくんも調子に乗ってギター弾いてみたりして…まるで仙台貨((

手叩いたりおしり振ったり千葉さんもいませんか?笑

でもギターソロ終わると同時に何事もなかったかのようにナイトメア。笑


ジャンプしたりしゃがんだりしてカメラに映りこんでるぞじさんがめんこいですww

「〜輝く火もある」
「る」でサチトちゃんがムって口閉じるのが、分かってるんだけどかわいいんだぜー

2回目サビ
サチトちゃんの後ろをトコトコ走る柩ちゃんがかわいいのに対し、にやくんはおっさn((
いや、わざとだろうけどね!!


ケーキなめるるかっちぇがえろいれす…ww始めは普通に見てたんだけど。一度そういう目を持ってしまってから…だめれす。

そのケーキの直前のるかっちぇのカットがまた…かまってオーラが出てる気がする(*´∀`)かあい〜

(*゚Д゚)かまって〜ドラムは孤独なの〜

[編集]
By おでこ
パートチェンジはなんかぞじさんだけ不自然w手足届いてないから?
柩ちゃんがベース抱えて鼻すすってるのとか、
サチトちゃんが若干やりすぎてるのとかw


あ、全体的にるかっちぇドラム叩きながら肩も動いててノリノリ☆

「真っ白な〜」
ぞじいちゃん、うまく風船を避ける


最後メガネを取った後、るかっちぇだけ叩いてるのはナゼか。


そしてにやくん、微妙にステップや揺れが出来てないにやくん、しかも所々ステップ等あきらめてるにやくん、最後…


メガネ取るの 忘 れ て る っ !!!爆笑

遅れて気づいて慌てて取ってる!!笑


(↑これに気づいたのはあたしじゃなくゆうたむの妹ちゃすw)

もう、結局にやくんはすべて持っていくんだから。笑


PV撮影時、彼には常にネ申が降りてきているようです


以上(・∀・)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!