By 自傷
これね〜ふつうに騙されて、まんまと焦ってしまいました。。


とりあえず髪おろしたver.よもつがかなりかわいい!!

Jesus deep sin〜の脚立に上るサチトちゃんの、ちゃんと上れてない足下もかわいい。笑

ひつなんて人形あむって!!あむって!!


楽器隊4人が寝てるところはスロー再生です。


そしてぞじさん人形をいじってるリズム隊とかふつうに楽しそうだぁ。るぅのモザイク途中でズレてるし。笑
「毎晩、毎晩」を一緒に言いたくなりますw


愛して愛して〜憎んで憎んで〜の楽器隊がやたらカッコいいと思うのですが!!なんでなんで?笑


2回目のJesus〜もサチトちゃん、フラフラしてる。笑
重いの?脚立。重いよね?手伝うよ!!笑

にやたんが下から出てくるトコロでなぜか笑えるあたしです。ごめんなさいごめんなさい

ひつ今度は人形でバイバイですか!!バイバイってしますか!!


演奏のトコ、サチトちゃん脚長いすなぁ。キレイすなぁ、スラリとしてるすなぁ。


カンチョーしてるちびぃず。
無表情だけど割とノってる感じのひつぎちゃん。
そしてぞじさんのあのカメラ目線あーおwは計算だと思うのですが。

[編集]
By じしょー2
なべ落とされたぞじさんの「いでー」って顔が素敵、リアクション王w
そして楽しそうなるぅ。この方エスなの?えむなの?やっぱエスなの?


チュッチュル〜♪の一瞬映る横揺れ演奏シーンを見るとライヴ行きたくなるっす。

あと訛り組3人が縦になってるトコロ、1人だけ本体のぞじさんが頼もしく見える。笑


ひつぎちゃんが首とれるトコ(笑)のるぅ。自分で動かしてる人形の手で髪が顔にかかるのがすげぃかわいいっす。うっす。萌えたっす。自分るか厨っす。

そしてまたしても楽しそうな3バカ。


カトチャンのくしゃみで笑ってるにいとさきw
鋭い目線るぅw

てか演奏してるトコでも笑ってるよね、にぃ、さき!!ww


最後に前髪直してる人形ぞじさん、かっこつけてるーww


あと楽器隊--!!露出--!!あし--!!もゆい、もゆいもゆいww

終わりちっちゃいぞじさんに
動いてるギター隊に
キメキメのにいたんに
ボーっとしてるるぅ。。
イイ(・∀・)


以上、
仙台貨物が出演してるのに名前間違ってるけどww



るぅの太ももにメロメロ
(☆∀☆)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!