By 惰性ブギー
-イントロ-

*音流れる前のぞじいさんがかっこいいとおも。

*「ジャン♪」るぅの叩き方がなんかかわいいー!!ふつうに叩いてるはずなのに。

*ドラムの上にしゃがむるぅ。コンパクトな180cmw

*「ジャッジャ♪」ひつぎちゃんは今日もワイルドです☆

*5人集まってるトコで、にい、る、ひつあたりが笑って話してる姿に癒される

*さきとちゃんの左足がwバタバタ


*「偶然にすぎない事が」
肩でカウントとってるぞじさん

*「胸の奥の痛みが」
るぅの手がー!!そでに半分隠れてて。。必殺萌えビーム☆キタコレ(・∀・)!!わざと!?ねぇわざと!?

*「回り続けるのだろう」
後ろで踊ってる??るぅ。唐突にかわいいことするから困るw


-ギターソロ-
*ひつぎちゃんの後ろ姿が男前だと思います。

*さきとちゃんのパコパコした動き(編集だって)

*ギターソロだというのにギターの弾きマネをしておいしいトコをもっていくぞじさん。小悪魔じゃ。


*「キミハドコ」
やっぱりスネアの叩き方かわいっすよ、るさん。

[編集]
By だせー続き。
*「プロトコル」
バラを加えたさきとちゃんが横向いたときのなんてゆーか…アゴがかわいい←この人おわってる

*「キミの言葉を保存した」
にぃが新聞読むトコ。「ん?」って。笑 「ん?」ってぇ!!笑

*「現実など忘れてしまった」
にぎにぎしてるひつぎちゃん。彼らしい動きというかw

*最後の「堂々巡り」
ベース弾いてるにいたんが顔上向くトコ。なんかえろい動き方だと思った←たぶんそんなことはない

*「止めても」
後ろで動いてるにいたんがかっこいいんだけども(つд`)←泣いたよ

*「言葉の」
うさぎたんブラブラひつぎちゃん。カッコつけてるけどカッコつくのが彼だと思います

*「意味は無きに等しい」
最後はかわいいじゃなくてかっこいいるぅ。


-アウトロ-

*さきとちゃんのびみょうなくねくね感

*にいたんのウッドベースがどんどん後ろにすべって…
それを直すトコが。にいやだーにいやだー

*ひつぎちゃんのにゃんこみたいな口よー

*小悪魔がうさぎたんを投げたー



□結果

るかさんの後ろ姿、特に首に萌えたとか言ったら末期ですよね。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!