By Varuna
このPVは青い感じが好き。
あと、咲人ちゃんとぞじさんがかわいすぎw
なのでだいぶ偏った見方をしてますが、かなたの好きなPV上位のばるなさん検証スタート☆


*羽ばた「くー」
→いつもの如く、るかさんまばたきしすぎ☆パチパチ絶好調!!

*輝「き」
→片足パタパタさせながら横向きなさきとちゃん。足長ー

*色褪せて「見えるよ」
→ぞじさん目うるうる!!口もうるうる!!えくぼー!!

*「薄く」不安定な
→さきとちゃんかわいこぶってますなー。くやしくもかわいいけどw

*何を抱「え」
→にいやたんがカメラチラ見。さりげなくw

*「も」っと早く
→さきとちゃん力強すw肩からジャーン♪

*気付けたな「ら」
→さきとちゃんと一緒にうなづいてしまうよ

*羽ばたく「その姿」
→ぞじさんの奥で歌ってるひつぎちゃんにドキドキ☆かくいー(>ω<)

*ギターソロ
→さきとちゃんヒラヒラさせながら手をぐるぐる。彼らしい動きすなぁw

→そのときににいやたんがふつーーに笑ってるΣ(゚Д゚)

→その直後のにいやたんの一瞬の後ろ姿がなぜか愛らしいw

→ひつぎちゃんがカメラ挑発☆ぐわっ。ぐわーっ。

→さきとちゃんの個人カット。カメラ見下してる感w

[編集]
By ばるなさん続き
*「今でも」
→にいやたんの手元アップ。彼の手は美しいです。
そして衣装に書いてる英語のフォントがなんかかわいいw笑

*光「は」
→さきとちゃんのこの一瞬の動き、個人的にすっごいツボです。

*見えるは「ず」
→さきとちゃんと一緒に首かしげてしまう

*「光は」
→さきとちゃんのナナメにがちゃがちゃと?弾いてる感じ

*アウトロ
→咲人「チャラチャチャ〜ン」のあとのるかさんの顔…どっか行ってる

→ぞじさんが寄ってくる。ウルウルで寄ってくる。

→にいやたんの揺れる前髪。笑

→「ジャラジャジャーン(終わり)」るかさんの右上へのするどい目線。こわかっこよす。



と、いった感じで
さきとちゃんばっかり見てしまうばるなさんですが、にいやたんが笑ってるという謎にすべてもっていかれました。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!