[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

葵様
By 葵
2008-05-10 17:00:24
参上させてもらいました-(・ω・)/
新作の阿近のお話読ませてもらいましたっ!
強引な阿近さんが素敵で無敵で葵の脳内阿近だらけですよ!(笑)

修兵のお話しかまだ全部は読んでないんですが、舞鈴さまの文章力に惚れ惚れしてます
お歳も近そうだし、今後仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^)人(^^*)
これからホストBLEACHシリーズ読んできますねっ!
ではでは-♪
W53CA
[編集]
By 葵
2011-03-13 17:01:47
地震の影響は大丈夫ですか?
無事だといいのですが…´`

お返事私のサイトに頂いてたんですね
もう通知を外しているので返信が遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)

いや、ほんとサイト作った時は学生だったので就職してからは鰤にハマる時間が無くなってしまって、身体の不調と結婚も相まって閉鎖、という道を取ってしまいました。
妊娠したら、産休育休取るので復活したいなと考えているのですが、まだまだ先の話です(笑)

更新されたのですか☆今から読みます!!

お願い…何でしょうか?^^
T002
[編集]
By 葵
2011-03-07 21:26:02
お久しぶりです(^O^)/☆

閉鎖のご挨拶も出来ず1年以上が過ぎてしまい本当に申し訳ありません(´;ω;`)

お変わりなくお元気でしょうか?

相変わらず舞鈴さまの修兵はカッコ良くて読むと書きたくなります。

ブログはちょこちょこ見させていただいてたんですが彼氏サンとラブラブですね羨ましい(^O^)

これからも素敵な舞鈴さまで居てくださいませ♪
T002
[編集]
By 葵
2008-09-11 23:41:28
いや、ほんま運転は怖いよねヽ(・ω・`)16なってすぐ2輪取ったからもう5年。うわー、転げて10秒くらい「え、うちコケた?このうちが?」って自問自答してたよー(笑)そぉいや、舞鈴さまはおいくつですか?^^何となく、同世代かなぁと思ってたんですが

あー…束縛ですか葵の性格を束縛しようとしたら病むらしいですけどね!元彼が言ってました^^
まあ、それだけ舞鈴さまのダーリンの愛が深いってことですよ★
葵は身長158です!こないだ健康診断で計ってびっくりしました!大概8〜10cmヒール履くんで自分が165はある錯覚に陥ってました

男友達は多いんですよ!逆に女友達が少ないんですが←(笑)
葵が彼氏つくんない理由は男友達とやかく言われたくないからですしね!単にいい男が周りに居ないだけなんですけどね

尸魂界篇はおもろいですよ!長いけど!一護に惚れますv
阿近さん!本編ではあんま出番ないけど、夢でめっさかっこいいですよね☆強引な感じが!
W53CA
[編集]
By 葵
2008-08-24 17:02:25
うぁ´`お返事遅くなってすみません〜!私生活で真面目に自爆して(笑)

彼氏さんとは順調ですか?^^
って!えぇッ!?30`代!??さ…っ最近の若者は何を言うんですか!痩せすぎですよそんなの!!舞鈴さま身長ちいさい方とかですか?

いや、ホンマにゴールドですよ-、自分で言ってて悲しいんですけどねっ(・ω・)/(笑)男友達は多いんで夢が彼氏ってより友達で進んじゃうんですよ恋愛経験少ないからなあ、あはは(笑)

大阪狭いんで、どこ行くにしてもタクシー代そんな高くないんですよ☆ってか、歩くの嫌いなので…はっ!( ̄口 ̄)だから痩せないのか。納得☆←

骨折は痛いですよ-痩せすぎは骨に良くないんで気を付けてくださいねっ

そうですよ!冬獅郎贔屓でした!とある夢サイト様で修兵ってかっこいい奴かも!!ってTHE★単純!
初期のアニメOPでD-tecnolife?←綴りがわかんない。だって学生時代万年英語2!)の雨竜と冬獅郎が走ってるシーンわかります?それでハマって…っていみぷめいですね^^;
何せあぽたむですから葵。う-ん。賢くなりたいもんです
W53CA
[編集]
By 葵
2008-06-21 17:57:00
ぎゃあああっ(´Å`)
素敵な一時をありがとうございます〜!
ヘタレな修兵!大好きです

一緒にお風呂…先に葵が卒倒しそう(笑)
葵なら恥ずかしがるなんて乙女な事出来ずに凝視+気を失ってることをいいことに修兵に色気あるポージングさせて写メに納めますが(笑)

でも、数年前の清らかだった頃(あるのか?笑)を思い出させてもらいましたよ!

もーっ、舞鈴さまの夢大好きですー♪
あ、の!厚かましいお願いしてもいいですか..?あの夢を当サイトに飾らせていただきたいのですが(・ω・)なにぶん、葵パソを使いこなせなくてですね←仕事デスクワークのくせに・笑

アドレス送りますので、あの素敵文を送っていただくわけにはいかないでしょうか?
サブアドからで全然構いませんのでっ★、

いやいや!舞鈴さまは更新早いですよ!葵、1話書き上げるのに最高3か月かかりましたからね(笑)

エヴァ目押しなしでいけるんですか!?こないだ、友人が2000円入れて8万出たって言ってました〜その運分けてーて話です(´・ω・`)

関西弁最高ですよー!マシンガントークですよー(笑)

葵と電話したら2時間早いですよ!何喋ったか覚えてませんけどねっ

あははっ舞鈴さまと気が合いそうで嬉しいです!
馴れ馴れしい奴ですが、見捨てないでやってくださいね(^・Å・^)笑
W53CA
[編集]
By 葵
2008-06-05 22:23:01
阿近さんかっこい―!葵も風邪ひきたいデス(・ω・)/←

舞鈴さま更新早いですよね!日記拝見してたら社会人なのに!めっちゃ尊敬ですっ

葵も(一応)社会人ですけど、更新月イチですよ!?ゆっても、学生の頃も月イチ更新当たり前でしたが(笑)

エヴァ!面白いって言いますよね♪葵も目押し出来たらなぁ―…

お茶送っていただけるとか!軽々しく言っちゃダメですよぉ!葵の性格は無遠慮・馴れ馴れしい・ワガママ、の3連単ですよ!?(←競馬?笑)

関西弁いいですよね〜!めちゃめちゃ関西弁圏(ど真ん中)に住んでるんで、標準語の男が弱く見えて仕方ないですもん!ギンは京弁やけど、ソレも美味しい(笑)

あははっ、舞鈴さまが大阪来た際にはクラブで踊り明かしましょ―ねっ(違)

W53CA
[編集]
By 葵
2008-05-28 00:57:58
パチスロですか!?(笑)葵、目押しが出来ないんでスロットよりパチンコ派です、源さんが居るうちに行きたいんですけどね(・ω・)/←

舞鈴さまのらぶらんくはギンが一番なんですか?何となく、修兵恋次が好きなのかと思ってました♪〃
ギン、カッコ良いですよね葵もアニメとかで見る度ギン愛が増します^^

お茶い-ない-な!葵めっさお茶好きなんですよ-!また-り出来ますよね-★、

裏苦手なんですか!?そんな感じしないのにっ!あ、失礼な意味じゃなくですよっ

オチが似たり寄ったりは葵の方ですよぉ(´・ω・`)
甘い話が書けませんもん-基本シリアスになっちゃいますどうしたものか(笑)

はい!ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ(ノ^^)八(^^ )ノ
W53CA
[編集]
By 葵
2008-05-19 22:35:00
う-ん、ハマらなければ楽しい所ですが、最近は質が落ちてますよ-(´・ω・`)
ギンちゃんのホストがたまらんち★でした〜

静岡!お茶と富士山の!!いいじゃないですかぁ★〃葵は最近田舎に行きたくて堪りませんよ(・ω・)/

修兵と旅行したいです←


お話は切甘がいいなぁ、なんてφ(.. )
無理はなさらないでくださいねっ!

葵の文章なんて!
何も無いですよ!?山場が(笑)

でもサイト開いてこうして舞鈴さまと出会えたことはとても嬉しいですっ(ノ^^)八(^^ )ノ
リンク完了しました!紹介文は全ての作品読ませていただいてから書きますねっ♪
これからもどうぞこんなあぽたんと仲良くしてやってくださいませっ
W53CA
[編集]
By 葵
2008-05-14 22:44:55
通ってるわけやないですよ!?ヾ(^^*

仲間の1人が店任されての開店祝いに呼んでもらっただけです★、

さすがにドンペリとかのボトル入れたら高いですけど、初回は安いですよっ♪、店にもよりますけどねっ

舞鈴さまが20越えられてれるなら一度経験してもよいかと(←勧めるな!(笑)

え!!書いて下さるのですか!?Σ(((゜д゜;)))
お言葉に甘えて修兵でお願いしたいです(・ω・)/♪

それなら葵もお返しに何か…、と言いたいんですけど今リクをめちゃめちゃ溜めてる状態で(´・ω・`)
いつか、絶対お返しさせていただきます(><;)
W53CA
[編集]
By 葵
2008-05-11 17:19:03
こんにちは-!
ホストBLEACH読ませてもらいました〜♪ぢつは、葵昨夜行ってきたんでハイテンションで読ませてもらいましたよッ(`・ω・´)笑
いや、修兵が居たら確実1ですよね!ピンドン入れちゃいます(笑)

リンク!?大歓迎ですよー♪、
何て嬉しいお申し出えっと、こんなあぽたむな葵のサイトにも相互ってカタチで繋げさせていただいてもよろしいでしょうか…?★、
W53CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!