[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

椎名会都様
By 会都
2008-03-07 20:01:11
会都といいます。
修兵の夢サイト循環してたら、こちらにたどり着きました(^ω^)
修兵夢良かったです(*´ω`*)
他の小説ではホストのやつが面白かったです(*^ω^*)ノ
リンクさせて貰ってよろしいでしょうか?

また遊びに来ますね。
W51S
[編集]
By 会都
2009-06-19 11:35:37
久しぶりです。

夢読ませて頂きました。
弓親の「忘れなよ、あんなやつ」が
すごくよかったです。

これからも見に来るので
頑張って下さいね(〃^ω^)

乱文失礼しました。
W51S
[編集]
By 会都
2009-05-13 13:58:12
遅くなってすみません。

また遊びに行きますので
お互い頑張りましょうね♪
pc
[編集]
By 会都
2008-07-31 12:23:58
大変遅くなってすみません。
忙しくて。

スランプですか・・。
私もありますよ♪
適度に休んでみたらどうでしょうか。


では、失礼しました。
pc
[編集]
By 会都
2008-04-05 21:34:50
お仕事が忙しいなか、お返事ありがとうございます♪
返事はいつでもいいですよ。



甘難しいのですかぁ。
たしかに人によって得意なジャンルがありますよね。
でも、舞鈴さまはギャグとかお上手だから、全然いいと思いますよ。

ぜひキリ番頑張ってください。
100番単位なんで、大丈夫ですよ。
私も舞鈴さまのHPでキリ番踏んでみたいです♪
そのときはホストの夢をリクエストしたいです。


では、乱文失礼しました。
pc
[編集]
By 会都
2008-03-31 22:55:37
久しぶりです。
またまた夢読ませて頂きました。
恋次リク夢ですけど甘い感じがすごく出てて良かったです。

舞鈴さまの書く夢は夢の世界にぐいぐい引き寄せられる感じがします。

更新頑張ってくださいね。
また来ます(^ω^)

今度はぜひキリ番踏んでくださいね(笑)
W51S
[編集]
By 会都
2008-03-21 21:58:18
返信ありがとうございます♪
あんな駄目文を貰ってくださるなんて嬉しいかぎりです(≧u≦;)

どうぞ貰っていってくださいね!!
感想もありがとうございます。
では失礼しました。
pc
[編集]
By 会都
2008-03-19 23:33:40
相互夢完成しました(^ω^)
駄目文ですが良かったら貰ってやってください。
もちろん返品も大丈夫ですので。
用件のみですみませんm(__)m
失礼します。
W51S
[編集]
By 会都
2008-03-12 21:49:53
意地悪な感じのギンですね(゚∀゚)
頑張ってみますね(ノ∀゜)
では、出来上がリ次第報告しますね(゜ω゜)

では、失礼しました。
W51S
[編集]
By 会都
2008-03-12 21:08:39
ほんとですかっ??
わ―い(・∀゜)!!
嬉しいです。
ホストの夢持ち帰りさせて頂きます(*´ω`*)



相互夢書きますね(゜ω゜)
要望とかあリましたら、お知らせくださいね!!
W51S
[編集]
By 会都
2008-03-12 15:26:29
修兵ホスト夢早速読ませて頂きました(^ω^)
修兵カッコイイです(*^ω^*)ノ舞鈴さまの夢の修兵好きなんですが、ホストの修兵もっと好きです(゚∀゚)
私も修兵に夢のように思ってもらいたいです(笑)



夢すごく上手ですね(・ω・*)
これからも頑張ってくださいね(・ω・)
相互夢を書かせて頂きたいのですが、良かったら返事くださいね。
では、失礼しました。
W51S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!