[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 蘇芳
2009-02-21 02:22:57
こんばんわ!
サイトにアップさせていただきましたー。
ほんとに素敵な修兵をありがとうですー♪
毎日交代で、いや、三人まとめて指名して楽しみたいと思います♪
完成したら連絡しますね!
まずはお礼まで。
ありがとうでしたー♪
蘇芳
pc
[編集]
By 蘇芳
2009-02-11 00:33:22
いや〜、頑張ったね、私!
交換、舞鈴さんさえよければ、はい。
誰にするか、どんなお話が良いか、また書き込みに来てくださいな。

私のほうは・・・そーですねぇ、アルバイトホストとか?
お金に困ってて仕方なくホストをしているのに天職のようにこなしてしまう修兵なんてどーでしょう?
あとはひたすら甘く、どこまでも甘く。
・・・とまぁ書きましたが、修兵に接客してもらえるならどんな修兵でも指名するので、よろしくお願いしますー♪
pc
[編集]
By 舞鈴
2009-02-08 23:18:25
ひゃっほう!
柊さんやりましたね☆
もうこれは運命としか言いようがないよ♪
でわでわ、例の修兵で、何か細かい設定とか、この台詞言ってほしい的なのがあったら、メールでもなんでもいいのでご連絡くださいな♪

差し出がましいけど本当に好感してくれるの!?
いいのー!?(*>_<*)
pc
[編集]
By 蘇芳
2009-02-06 18:55:01
こんばんわー舞鈴さん♪
やったよ!やりました60000踏みました!
いやっほぅ!あそこで信号が赤にならなかったら踏まなかったかと思うと凄い偶然っていうか運命っていうか。
で、キリ番リクお願いしてもいいですか??
もちろん、ホスト修兵で!
やった!これで三人揃った!!
これ、読んでもらえるかどうか心配ですけど、よろしくお願いしますー♪
あ、そーいえば次のキリ番で交換とか言ってましたね。
うん、是非お願いしますー。
まずはご報告まで!
pc
[編集]
By 舞鈴
2008-07-04 08:33:27
もちろんこっちでよかったですよ☆

ホスト阿近さんお気に召していただけたみたいでよかったです(≧▽≦)
阿近さん好きです☆
最初はそうでもなかったんですけどね、柊さんとこの阿近さん見たらハマりましたよ!

柊さん、恋次も捨てがたそうだったから、出演してもらいました(笑)

あんなエロ全開の阿近さんでよければ是非つれて帰ってあげてください♪
少々加筆させてもらいましたけど(汗)

またキリバン踏んでくださいね(≧▽≦)

リクエストありがとうございました☆
pc
[編集]
By 柊 蘇芳
2008-07-03 01:57:05
ホスト阿近さん!ありがとうございます!
なにアレ!いつになく興奮して読ませていただきましたヨ!
阿近さん恰好良すぎ!ある意味、舞鈴さんの阿近さん好きがひしひしと伝わってきました。
そして最後!え〜!恋次、もったいな〜い!と叫んでしまいました。
こんな濃いお話をいただけるなんてウレシ過ぎです。
是非連れて帰ってもかまいませんでしょうか?

次のキリ番で交換?
もう、そんな嬉しいこと言わないで!またはりきっちゃうじゃないですか。

ともあれ本当にありがとうございました!!
御礼、ここで良かったんですかね?
ウチの掲示版でもご挨拶させていただきますね。
では♪ 蘇芳
pc
[編集]
By 舞鈴
2008-06-11 08:26:49
やりましたね、柊さん!
りっぱなキリバンですよッ。
危うく踏むところでした(オイ)
リクエストは柊さんの方へ伺います(≧▽≦)

えぇ!?
そりゃ驚きですよΣw(゜д゜* )w
じゃあ、次回キリバン踏んだ時は恋次裏にしましょうか(笑)

踏んでくれてありがとうございます☆

pc
[編集]
柊様
By 柊 蘇芳
2008-06-10 19:53:13
こんばんわ、蘇芳です。
踏みました、踏みましたよっ!
23000です。りっぱなキリ番ですよね?
チョイ前のナンバだったのですが、また舞鈴さんに踏まれては大変なので踏んでおきましたー。
ということで、何がいいですか?
恋次、修兵、阿近さん限定ですケド。
何処にでもいいので知らせてくださいな。
私からはもちろんホスト阿近さんで(今更恋次・裏なんて言ったらオドロキですよね。言いませんよ、ぜひ阿近さんで♪)

柊 蘇芳
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!