[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

猫ひかるです。
By 猫ひかる
2008-11-18 01:36:45
こんばんは。 
ご無沙汰してます。 
元気にしてますか? 
私は元気に‥なんとか働いてます。 
久しぶりに携帯からアクセスしたので懐かしくてつい書き込みました

N601i
[編集]
By 絋哉
2009-10-12 12:59:29

ずっとホームを放置プレイでした! 以後更新して行きますね!! 


N905imyu
[編集]
By 猫ひかる
2009-08-02 23:59:53
こんばんは。お久しぶりです。 
いかがお過ごしですか?
私はというと生まれて初めて彼氏ができました
彼は躁鬱病です
でも同じ精神障害者どうし仲良くやっていきます
ではでは
N601i
[編集]
By 紘哉
2008-11-27 18:48:31

そりゃいいっすね100均で買って来ますょ(笑)

運動会は困りますから
(┬┬_┬┬)
SH902iSL
[編集]
By 猫ひかる
2008-11-27 08:04:33
3匹の暴走は激しそうですね
なんか暴走させないためにはジャンプを加えた運動をさせるといいそうですよ!
猫じゃらしを使ってジャンプさせるんです。 
テレビでやってました
N601i
[編集]
By 紘哉
2008-11-27 03:28:18

成る程〜♪ありあまった体力の発散ですかぁ

確かに暴走モードの後は電池切れた様に爆睡したりするもんね(笑)

我が家の猫どもはリビングと廊下を行ったりきたり三匹で暴走してますょ(笑)
暴走も、寝静まった夜中の2〜3時頃に始まるからビビります
SH902iSL
[編集]
By 猫ひかる
2008-11-26 13:58:35
どうなんでしょうねー。 
走るときものすごい目がギラギラしてますよね。 
ありあまった体力を発散してるのでしょうかねー

風邪をひいてしまってくしゃみ鼻水連発です
N601i
[編集]
By 紘哉
2008-11-26 00:24:46

ハムの丸ちゃんは………☆になりました(泣)

それ以外は皆、元気ですょ
可愛そうだけど、去勢は飼い主の責任としては仕方ないもんね

ストレス溜めずに自由に走り回るには必要だしねo(^-^)o

ところで猫の暴走モードはストレス発散なの??
SH902iSL
[編集]
By 猫ひかる
2008-11-24 22:01:29
ハムスターもいませんでしたっけ? 
うちの子も子宮とっちゃってます。かわいそうだけどね
盛りはないけど時々、ダアーダアーダアーダアー走り回ってます
でもやっぱり猫は可愛いですね
N601i
[編集]
By 紘哉
2008-11-24 04:20:41

メアド了解しましたo(^-^)o
メルアドはセキュリティ上、一般の方には公開されない設定になってますので、編集画面からゲットしましたょ

レスに気付いた時間が朝方なので、時間帯を考えて夕方くらいに直接Mailでメアド教えますね!


はぁーい(笑)猫屋敷にならぬよう去勢手術は一歳前に済ませる予定ですょ。

ワンコもいるから毎日が賑やかです(笑)
画像 SH902iSL
[編集]
By 猫ひかる
2008-11-23 19:05:04
去勢したらおとなしくなるのかはわからないけど去勢したほうがいいと思います。どんどん増えて猫屋敷になったらどうしましょ?
(´`) 

またよかったらメルアド登録お願いします☆ 


N601i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!