[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By chika
2008-12-26 05:33:26
知らぬ間にこんなに空いてしまぃました
風邪ひかず過ごされてますか
もぅ年末ですねちかは年末年始関係なく仕事ですがぉ二人は連休あったりするんですか
SH905i
[編集]
By 紘哉
2008-11-17 00:22:25

コアリズムね(笑)今さっきやりましたょo(^-^)o

これで痩せなきゃおかしいってくらいハードだから、基本プログラムをマスターして上級プログラムに進んだら痩せると思いますね

実は、体調の問題で三日程出来なかった日があるんですが、その他は毎日やってます。

体重と言うより体脂肪が減って代謝が上がってるのが数値と体感で解るんですよね。

筋肉量が増えれば代謝が上がるから痩せるはずですし。

ウエストですが、俺の場合筋肉が硬くなり始めた気がします。

初日に比べたら、プログラムも休まず40分続けて出来るようになったしね(笑)

調子が良い時は、追加で初級プログラムの後に、基礎のクイックスタートをやったりしてますょ!

体重とセンチが変わるのは上級プログラムに入ってからかなo(^-^)o
SH902iSL
[編集]
By chika
2008-11-16 22:58:56
太平洋側って意外に積もらないですもんね北風は寒いケド
やっぱり内陸部がすごぃですょね北上花巻あたりとか

タイヤ交換しなきゃなぁと思いつつまだしてなぃデス

コアリズムどぅですか頑張ればくびれますか
SH905i
[編集]
By 紘哉
2008-11-13 01:10:32

マヂ凍ってたんすか
宮古は案外暖かい方なのかも知れないっすね(笑)

そー言えば、今年はまだ凍るのは見てないなぁ(゚.゚)

去年は雪と言う雪は、二回しか降らなかったし(-.-;)水道は凍って焦ったけど(笑)雪掻きに追われなくて済んでよかった記憶があります。

嫁さんは関西の人間だから初めて雪を見た時、かなり喜んでましたね(笑)

【雪降らないかなぁ】って窓の外覗いてたし
降られたら雪掻きが待ってるのを知らずに(笑)
SH902iSL
[編集]
By ちか
2008-11-12 05:12:26
一関ですといっても合併して広すぎですが花泉ですょ

寒いですょ準夜明けで帰ろうとしたら窓ガラス凍ってました
SH905i
[編集]
By 裕美
2008-11-09 08:07:31
最南端というと…何処でしょ?(すいません私 岩手出身ではないもので) 私達は宮古市に犬猫と住んでます そちらは寒いですか? 宮古は一昨日まで暑いぐらいでしたが(朝夜は寒いですけど) 昨日から一気に気温が下がりました 気温差で体調壊しそうです リア友になれたら私も嬉しいです
W43T
[編集]
By ちか
2008-11-07 22:35:32
カメですみません
岩手の最南端デスぉ二人はどちらですかぁ
近かったらリアになれたらうれしぃデス

かゎぃぃですかありがとぅござぃマスみかけによらず小憎らしぃガキんちょです
SH905i
[編集]
By 裕美
2008-10-31 02:20:33
カキコ有り難うです 可愛い息子さんですね 岩手のどの辺りに住んでらっしゃるんですか?
W43T
[編集]
By 紘哉
2008-10-30 18:21:23

初めまして〜♪同じ岩手ですかぁそれにしても息子さん可愛いっすねぇ\(≧▽≦)丿

はい♪良かったらどんどん絡んで下さいませ(笑)


W43T
[編集]
ぉ初デス ちかデス
By ちか
2008-10-29 10:23:38
ライクからとんできました
ぉんなじ岩手だったもので仲良くなれたらと思ぃマス
25歳のちか と27歳のjun と5歳の息子(人間)がいます
付き合いは5年目になります
画像 SH905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!