[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 紘哉
2008-11-22 23:15:42

うわっw(゚o゚)wメルアド変わってなかったの??
なんでMail届かなかったのかなぁ

自分もあれから、携帯SofutobankuにしたりDoCoMoにしたりアドも変わってしまったから、すれ違いになってたんですね!


猫は現在三匹居ますょ(笑)1番小さい(右端)猫は現在五ヶ月で、三毛と茶トラの子供ですね。

かなりのやんちゃ娘で大変ですが(-.-;)去勢したらおとなしくなるかな。
画像 SH902iSL
[編集]
By 猫ひかる
2008-11-20 22:15:04
えーw(°0°)w 
メールアドレス変えてないですよ!
それに6月に私も絋哉さんにメールを送ったけど届きませんでした
淋しかったですなんでかな、すれ違いになってしまったんですね。
でもここのホームページがあってよかったです
元気でいるようで安心しました


写真、猫いっぱいですね




N601i
[編集]
By 紘哉
2008-11-20 18:22:17

そうだったんですか?

もし症状の変化が起こった時期、自分と会話する機会があったとしても【変】だなんて思わなかったと思うよ!

だって病気がそうさせちゃっただけなんだから。

1番最初に俺に手を差し延べてくれたひかるさんには何も代わりないしねo(^-^)o


でも、正月に猫写真付き(笑)おめでとうメール送ろうとしたら、アドレス変わっててちょっと淋しかったのを覚えています。

でもサイトを消去せずに存続し放置したのは、繋がりを自分から断ちたく無かったからなのですが(゚.゚)

こうしてここでお話し出来た事が何よりも嬉しく思います。
画像 SH902iSL
[編集]
By 猫ひかる
2008-11-19 23:26:18
二人ともありがとぉ
私も精神科に通院してる身なんだけど薬飲むのって辛いね。 
のみたくないょ。
おかげで統合失調症の症状は落ち着いてるんだけどさっ
二人とも私が変になったの知ってる?
1年くらい前かなぁ 
日本を変える女だと思ってました笑


N601i
[編集]
By 裕美
2008-11-18 04:35:12
ひかるさん
お久し振りです お会いできて凄い嬉しいです
お元気そうで安心しました
W43T
[編集]
By 紘哉
2008-11-18 04:00:13

おーo(^-^)oひかるさ〜ん☆久し振りですね!!

元気にしてるって聞いてマヂ嬉しいです(涙目)

俺も元気だょ(笑)良かったらいつでも遊びに来て下さいねお待ちしてます!
SH902iSL
[編集]
猫ひかるです。
By 猫ひかる
2008-11-18 01:36:45
こんばんは。 
ご無沙汰してます。 
元気にしてますか? 
私は元気に‥なんとか働いてます。 
久しぶりに携帯からアクセスしたので懐かしくてつい書き込みました

N601i
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!