[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・そのA   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
立てちゃいました
By らっしゅ
2008-09-18 23:21:30
スレ立てちゃいました(≧▽≦)

お祝いコメントありがとです♪ついに大台にのりましたわ(T_T)

来月に誕生日ですか、いくつになるのかな?(≧▽≦;)

まだ20代かしらん?
羨ましい〜♪(≧▽≦)笑


でわ、また来ます♪(^O^)
921SH
[編集]
[04]
By らっしゅ
2009-02-04 23:46:46
スレ立てありがとうね♪

今日は船橋競馬では1100万馬券が出たみたいやね♪

もしかして当てた?(≧▽≦)笑

921SH
[編集]
[05]
By らっしゅ
2009-02-16 00:50:50
毎日?競馬三昧ですねぇ♪(≧▽≦)
酔い潰れてたようやし♪(≧▽≦;)笑

あ、おじさんデビューおめでとさんです☆(^O^)

甥っ子もかわいいけど自分の子はもっとかわいいで♪(^^)

頑張って作りましょう☆(≧▽≦)笑

921SH
[編集]
[06]
By らっしゅ
2009-03-15 23:25:35
地方競馬楽しんでますねぇ♪
私も園田行こうかしら?
濃〜いコテコテ大阪オッチャンがワンサカいてるが(≧▽≦;)笑


知り合いに馬主さんがいてるのかな?
馬主席で見るレースもなかなか。イイナー('▽')♪♪


921SH
[編集]
[07]
By らっしゅ
2009-06-01 13:36:01
や♪久しぶりですねぇ!
東京ダービー行くんだ!頑張って稼いでおいで〜(≧▽≦)


実は…

私、SPAT4とオッズパークに加入しました〜!(≧▽≦;)
という訳で私も東京ダービー買うかも?f^_^;

チマチマ競馬楽しんでますわ♪

921SH
[編集]
[08]
By らっしゅ
2009-06-20 12:06:29
オッズパーク、SPAT4二つあるとねぇ、お金増えるどころか減る一方ですわf^_^;

楽しみは2倍なんだけどね〜♪

写真はあんぺさんと彼女さん?

顔はわからないけどなんかお似合いですよぉ(≧▽≦)

933SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!