[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
夢とロマン部屋A♪
By なな
2009-01-23 00:05:07
新スレ立てさせていただきます(^ω^)
pc
[編集]
[03]
By なな
2009-01-28 15:35:57
こんにちは☆

ダイヤモンドターンいいですね♪
私も画像で堪能させてもらいました(笑)

独り言またまたのぞかせてもらいました〜
気がついたら布団の中ってコワいですよね
私も体調崩してるから、新年会はお酒控えたいと思います(^_^;)
しかしながら…お酒の失敗をして、その後お酒が当たるなんて…
嬉しいし、笑い的には素晴らしいけど、複雑ですね


W41H
[編集]
[04]
By なな
2009-02-03 00:39:14
こんばんわ☆

病み上がりに新年会がありました(爆)
やっぱりお酒は止めといた方が良かったです...(=_=;)

川崎記念は行けなかったんですね(>_<)
見応えあるレースでしたよね!カネヒキリ本当に強かったです♪

フェブラリーはダスカ&ヴァーミリアンとの対決も楽しみですよね☆
ダスカはダートまでこなせたらコワいものナシですね(笑)



pc
[編集]
[05]
By なな
2009-02-07 00:20:52
こんばんわ☆

アルコールにはお互い注意しましょう(^_^;)笑

フェブラリーは人が多そうですが、その分いいレースになりそうですもんね♪
アドマイヤムーンのJC以来の中央G1観戦ですか!?

報知グランプリC観戦おつかれ様でした☆
私はようやく今年の初生競馬です!
今日は小倉大賞典行ってきます(^ω^)=3


pc
[編集]
[06]
By なな
2009-02-18 00:07:12
こんばんわ☆

小倉入りさすがに2週連続だと疲れました(^_^;)
気持ちは晴れ晴れなんですが…体力が…(爆)

あんぺさん豪華な体験されてますね♪
競馬ファンには堪らない体験ですね(≧ω≦*)
しかもプラス収支!素晴らしい☆
私はマイナスの為、今週は小倉おあずけです(泣笑)


pc
[編集]
[07]
By なな
2009-06-07 01:01:58
ご無沙汰です!

ダービーPO馬2頭出しはスゴイですね(^△^)
マーチの仔だし、トライアンフマーチには個人的にも勝ってほしかったんですが…馬場が可哀想でしたね(>_<)

東京ダービーは楽しめましたか?
私はレギュラーメンバーの仔が2勝したのでテンションの上がったダービーウィークでした(笑)

pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!