[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[01]
からちゃんROOM
By からちゃん
2008-12-30 21:14:00
年末のご挨拶がてら、部屋つくっちゃいました

え〜と、独り言読みました

当事者にしか判らないことなので、私ごときが何を言ってもあまり意味ないかもしれませんが

私はその昔、3年くらい付き合っていた彼女が事故で突然いなくなってしまった経験がありまして・・・

そん時は何の前触れもなく、しかも遠距離になってからだったので、死亡したことも3日ほど知らなくて、知ったときには愕然としました

正直完全に立ち直るのには1年以上かかりました
あの時は、この娘といつか結婚するんだろ〜な、くらいの感じでしたから・・・

あの時は、誰に慰められても、全然うれしくなく、逆に、余計なお世話だ くらい思ってしまったものです
まあ、若かったからというのもありますが・・・

それでも、今 彼女のことを思い出すたびに思います
天命は定められているもので、結局は生きている時にどれだけ一生懸命のその人生をまっとうしたか、だと

私の彼女は、もう会うことは二度とないけど、きっと一生懸命人生をまっとうしたと信じています

慰めにはなりませんが、元気だしていきましょう!
これしか言えずごめんなさい

来年も宜しくお願いします
では


pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!