[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
ばーとん&アズアズ&リカリカ厩舎32
By ばーとん
2008-10-26 23:30:41
(゜;)エエッ
また栄転?
何処へ行くんや・・・?
茨城かい?
違うなぁ!

菊は14⇒5が買い目だったかぁ、祝コメ間違えてしもうた^.^;

W52H
[編集]
[68]
By ばーとん
2009-05-30 22:15:52
久し振りやね〜(^^)

POGはまた参加するよ♪
首位を狙いますよ(^^ゞ
からちゃんの所でも首位は無理みたいだからなぁ(^_^;)

安田記念も府中入りするかも…

W63CA
[編集]
[69]
By ばーとん
2009-05-31 22:18:43
同様に惨敗( 。-_-。)
しかし当たらんです、完全にスランプから脱出出来ない状態に陥ってます…

安田はちゅうさん来れないかも知れないから病院の若者を仲間に引きずり込みました(笑
競馬場近辺のビジホに泊まります!


W63CA
[編集]
[70]
By ばーとん
2009-07-26 12:04:34
暑い暑い暑いぞ〜
(~Q~;)


W63CA
[編集]
[71]
By ばーとん
2009-10-04 13:42:52
4周年おめっす

今日は宮城県松島まで旅行中
昼飯食べながら書き込みやで〜、天皇賞は府中に行くかも♪


W63CA
[編集]
[72]
By ばーとん
2010-01-06 10:19:18
ご無沙汰で遅れましたが(^^ゞ

新年明けましておめでとうございます、また今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


W63CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!