[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
オレは負け組
By けんじ
今週の注目馬:マジックシアター
2008-09-10 14:38:54
新スレ建てました、タイトルはブログのタイトル候補だった言葉です(爆)

ナサニエルはやはり足元の関係で芝は無理みたいです、おそらく北海道2歳優駿でワンダフルクエストと対決でしょう、その前に一回使うと思いますよ。

今日はホッカイドウ競馬の古馬牝馬NO.1決定戦「ノースクイーンC」がありますがまったく人気薄のルプソワールに中舘騎手が。これ逃げないと乗せた意味ないと思いますけど(笑)

N705imyu
[編集]
[25]
By けんじ
2008-11-20 22:59:22
ばんは〜
今年の道営も終わっちゃいました〜今年は売り上げが目標額に届かず、いよいよ来年は崖っぷちとなります。道営が潰れれば日本競馬が崩壊しますがそれでも潰すのか高橋はるみ!(爆)

あ、高橋はるみって北海道の知事です(笑)

ナサニエルはホッカイドウ競馬での最後のレースは楽勝でしたが来年は南関東に転厩するらしいですよ! 

N705imyu
[編集]
[26]
By けんじ
2008-12-28 17:12:12
店長、独り言読みましたよ、彼女があっちで元気に暮らせるよう祈って送り出してあげましょうよ!
向こうでも頑張ってこい!と。

また元気戻ったらいつでも来て下さい。

今年も一年間お世話になりました、また来年もよろしくお願いします!

N705imyu
[編集]
[27]
By けんじ
2009-01-02 20:43:50
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

とりあえず少しずつでいいから元気取り戻していきましょう、今年も地方競馬、南関東、ホッカイドウ競馬ネタでよろしくです。

N705imyu
[編集]
[28]
By けんじ
2009-01-09 22:19:01
店長お疲れ様です!独り言読みましたが少しは元気になったみたいですかな?(笑)

全休日といえば先日洋芝廐務員ととある厩舎の全休日について話題になりました、詳しくは洋芝廐務員に聞いてください(爆)

今年の競馬は徹底的に勝ちにこだわっていきたいですね。

N705imyu
[編集]
[29]
By けんじ
今週の注目馬:シャルルマーニュ、ロードパンサー、ストロングガルーダ
2009-06-11 22:22:41
あんぺさんお久しぶりです!
今年はPOGやらないのですか?
なんかやりそうな雰囲気はないんですが(爆)

N705imyu
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!