[通常モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[00]
ばーとん&アズアズ&リカリカ厩舎31
By ばーとん
2008-08-29 00:38:22
新築っす(^^)/

もう金曜日やね、楽しい楽しい週末や♪
8月ラストに万馬券ゲットしないとね!
W52H
[編集]
[97]
By ばーとん
2008-10-25 13:18:02
ちぃ〜す(^^)/

昨日はどやった?
プラスかい?
何や今日はやる気がで〜へんなぁ^.^;
サラッと遊び購入やな!


W52H
[編集]
[98]
By ばーとん
2008-10-25 16:38:14
あ〜ざっす(^^)/
笑いが止まらんよ♪

(゜;)エエッ
姉ちゃんと・・・
どこでナンパして来たんやぁ?
万馬券より幸せやなぁ・・・


W52H
[編集]
[99]
By ばーとん
2008-10-25 19:57:11
逆ナン(。)ホヨ?
あんぺ号女欲しそうな顔してたんやろ〜♪
またあんぺ号の蜘蛛の巣にかかった女が増えたかぁ・・・
かわいそうに・・・
捨てられるだけやのになぁ(爆

JRAメールのトリビア〜カーレース関連が来たね、「バトル」バニヤン・1番リザーブカードはF1とカートからか?
サイレントプライドは-14で菊花賞ポスターからか??
明日は-14は来ないかなぁ?


W52H
[編集]
[100]
By ばーとん
2008-10-26 01:05:38
月〜日曜日の女の他に競馬場の女まで作っていたとは・・・

オウケンはいらない気がするけどなぁ?
1番も気になるが富士Sで使われたから悩みやね!
登録馬からは15・16がピックアップ、16がサイン強いかなぁ!
罠かも知れないけど18ダイワの馬名由来が冠名+猪なんだよねゲストの猪木もあるから注意か?


W52H
[編集]
[101]
By ばーとん
2008-10-26 15:58:40
馬単・馬連的中おめ〜♪
何や1番買うてなかったたんかい?
たまには信用してや!

くそ〜まんま±14が来てしまったよオウケン切ってしまった^.^;


W52H
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!