[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
夏バテNewスレC
By ロゼカラー
2008-08-06 22:53:03
気が付くとスレがいっぱいなので作成しますっ♪
作成と打とうとするとサクセスブロッケンと変換されますっ

しかし…体力も馬券も夏バテですっ
W53T
[編集]
[21]
By ロゼカラー
2009-01-12 11:35:24
楽しい厩舎訪問だったみたいで…うらやましいですね〜。
今週ゎ馬場入りせず
来週ゎ行きたいなぁ〜。

つうか…密かに現在仕事中です
W63CA
[編集]
[22]
By ロゼカラー
2009-02-05 09:21:45
またまたまたまた…随分ご無沙汰しましたm(_ _)m

そんな間に競馬HPを休止しちゃいました。
本館&ブログで細々やってます。
今後ともよろしくです。
W63CA
[編集]
[23]
By ロゼカラー
今週の注目馬:アントニオバローズ&ブロードストリート
2009-03-05 20:19:55
ご無沙汰です。

今週ゎ元POGのアーバニティが初重賞挑戦です。
どこまでやれるか…楽しみです。

…つうかPOG始めて3年。
アーバニティを生観戦したら初年度組ゎ制覇
この馬見たらPOGやめちゃお〜かなぁ〜
W63CA
[編集]
[24]
By ロゼカラー
2009-04-17 10:03:12
またまたまたまた…ご無沙汰ですm(_ _)m

いよいよ皐月賞ですねぇ〜っ。
去年一昨年とPOG指名馬が出走で熱くなったのがもはや嘘のよ〜です。
しかし…ロジユニヴァースゎえらいわく引いちゃったし…
荒れるかもしれないですね?
いや…むしろ荒れてくれぃ。
W63CA
[編集]
[25]
By ロゼカラー
今週の注目馬:ドリームジャーニー
2009-12-22 17:16:45
超超ご無沙汰してますm(_ _)m

元気ですか?

今日ふと競馬総合チャンネルを見たら
あたし…現在
けんじさんを抜いて

トップぢゃないですかぁ〜(」゜□゜)」

既に去年の賞金超えてるしぃ〜〜ッ

いつもブービー狙い?のあたしの大快挙だと思い久々に訪問してみました(笑)

ははは(^∇^ゞ

また来ます
W63CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!