[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
スターホース軍団隠れ家E
By コウケイ◇148148D6
2008-08-04 17:11:12
新スレ(。・_・。)ノ


画像 W61SH
[編集]
[49]
By コウケイ◇148148D6
2008-10-17 06:11:29
ちゃおっす♪

例のアノ人ですな・笑

って、どんだけ話題に出てくるんですか・爆


アンペア勝ちましたね★
他馬も4着まで道営馬で、最高の最後だったと思いマス(・∀・)ノ

本線予想、JRA総切り予想だったんデスよ♪
最後くらいは地元勢で決まって欲しくて・・・


勝った分が、パチに消えたのは内緒・爆


W61SH
[編集]
[50]
By コウケイ◇148148D6
2008-11-27 00:21:57
毎度 亀ですみませんm(_ _)m
mixiで絡むと放置気味になっちゃいますな(^^;


トップ画、スシーンさんの傑作ですよ・笑

W61SH
[編集]
[51]
By コウケイ◇148148D6
2008-11-28 08:37:35
ちゃおっす♪

僕にあんな傑作を作るセンスは無いっす・笑


元気にやってんじゃないですかねぇ??
いいとも!のオフ会でJCDの時に大阪へ来るみたいですよ♪♪

『元気ですか‐
って猪木風に聞いときマス・笑


W61SH
[編集]
[52]
By コウケイ◇148148D6
2008-12-31 16:39:44
本年もお世話になりました★
来年も宜しくお願いします(・∀・)ノ

W61SH
[編集]
[53]
By コウケイ◇148148D6
2009-01-21 09:47:20
ちゃおっす♪

今日のTCK女王杯から、うまステ予想大会が始まりますよ‐★

参加しました〜?


W61SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!