[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
こんばんは(^-^)/
By たか
2008-07-15 22:17:38
初めましてローリスクハイリターンを狙う穴党のたかです これからも宜しくお願いします。競馬歴は7年で、いつも単勝(複勝)1点買いです

七夕賞はビエンナーレの単勝で見事に玉砕しました
W43CA
[編集]
[34]
By たか
2008-11-02 05:38:48
いいですね。羨ましいです

菊花賞も惨敗でした。デモ500円しかかけてないので、遊びと割りきったらシヨックもなかったです
天皇賞秋は難しいので外枠の単勝の馬買いました。
友達にも勧めて合計5千円買いました。単勝は無理でも全然、複勝ならとれそうな気をします。
W43SA
[編集]
[35]
By たか
2008-11-18 07:05:52
お久しぶりです お元気ですか? 天皇賞秋はカンパニー、秋華賞はメイショウベルー、毎日王冠はカンパニーで見事に玉砕しました
W43SA
[編集]
[36]
By あんぺ
2008-11-19 00:21:19
元気ですよ〜。

相変わらず、重賞は当たりませんわ。

でも、土曜に府中入りしてきて、12戦6勝、うち万馬券3本でちょっと儲けてきましたよ!
F904i
[編集]
[37]
By たか
2008-12-03 20:20:11
Re:こんばんは?

お久しぶりですお元気でしたか(*^o^*)

やっとG1馬券当たりましたo(`▽´)oスクリーンヒーロー単勝500円当たり、払い戻し20500円ゲットしました 新しいプログ「たかの穴馬券A」立ち上げました 良かった是非ともカキコお願いします
m(_ _)m

link:blog.m.livedoor.jpです

宜しくお願いします
m(_ _)m
W43SA
[編集]
[38]
By たか
2009-01-18 06:36:58
Re:こんにちは?

お久しぶりです。元気ですか?

日経新春杯はナムラマースの気配が良いみたいデスね 重賞2勝でダービーにもでた期待馬て、休み開け3走めでいきなり、G2でも通用しそうですね。

4連勝中の勢いはとまりそうにないヒカルカザブエ。
マイネーツェルは前走の愛知杯では、大外を回るロスがありましたが、ハンデと末脚の生きる京都コース。

ドリームライトは2連勝中と勢いがあり、人気になりそうですね。

日経新春杯、超危険馬アドマイヤモナーク忘れてました(爆)

昨年は56キロで同レース、ダイヤモンドSは57・5キロで制覇したし、日経賞3着や京都大賞典も2着と結構活躍してかつコース巧者。メンバーみても勝ち負けは当然だろうと思いますが、今回は、58キロかつ、8歳馬。アドマイヤモナーク有馬記念はたまたま展開が嵌まっただけで、僕はこの馬を信用してませんでも僕の狙い馬は違います。当日に発表します(笑)
穴狙いだから皆様に笑われそうです。

2頭まで絞れましたが、まだ悩んでます。
W43SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!