[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[00]
ばーとん&アズアズ&リカリカ厩舎30
By ばーとん
2008-07-09 21:54:13
新築♪

あれっ宴会は?
キャバ行かないの?

コウモンさま来なかったな〜^_^;
書き込みしなかったけど8番はダート・プレゼントのトートバックのートも入ってたからおすすめでした!


W52H
[編集]
[97]
By ばーとん
2008-08-26 23:53:46
そんな話をしてえぇんかい・・・フフフッ
話せばかなりあるぞ〜!

一番凄いのはトイレの謎
夜勤で♀看護師さんがトイレに行ったら夜勤者は2人しかいないのにトイレの扉が開かないから♂看護師を呼んで見てもらったら誰かが中から引っ張ってる感じがあったんで強く引っ張ったらなんと青白い手が中から扉を引っ張ってたんだって・・・

仮眠しよと仮眠室に入ったらテーブルの上が血が垂れていてその上に頭から血を流した♀が立っていた・・・

ナース室のガラス窓の上のガラスが突然割れた事もあったよ!


W52H
[編集]
[98]
By ばーとん
2008-08-27 01:19:46
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)…(__).。oO
おやすみなさい
寝ると金縛りにあうよ〜(笑

真面目に調教してますよ〜!
週末なら予想出来たのになぁ、暇だなぁf(^ー^;


W52H
[編集]
[99]
By ばーとん
2008-08-28 17:15:11
ちょりっす(^^)/
お互い放牧なのに最悪の天気やねf(^ー^;

機種変したんかい?
うちは夏モデル安くなるの待ってます、秋には安くなるだろう?
auの機種はデザインわるいんだよね^.^;


W52H
[編集]
[100]
By ばーとん
2008-08-28 23:20:55
もう埼玉かい?

さっきまで強く降ってたけど今は少しだね、しかしジメジメでエアコンがお友達やで♪
冬モデル出ればもう値段は無いと同じやね、でもauは発売遅いから来月か再来月にはまだ大丈夫さ♪

メッセージ考えてるけどなかなかまとまらんよ、文章苦手だからなぁ・・・


W52H
[編集]
[101]
By ばーとん
2008-08-29 00:36:10
いつまでサボるつもりだい??(¬ー¬)
まっあんぺ号の事言えないけどねΨ(`∀´)Ψ

コウケイちゃんは何処へ行ってしまったんだい?

W52H
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!