[通常モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[00]
北海道蛯虎会
By けんじ
2007-11-06 07:57:49
キングスエンブレムは豊Jのコメだと芝向きみたいですね、某紙の評価もAでしたよ(笑)
ワタクシもツバサ君のおかげでPOGも最下位脱出いたしました(笑)

しかし川崎ってまだナイターやってるんですね〜寒そう(^_^;)

N901iC
[編集]
[97]
By けんじ
今週の注目馬:ストロングガルーダ
2008-09-02 07:29:06
何やら「共同馬主をやろう」と言ってお金をだまし取ったみたいですね。
いつも逮捕されると噂が出る近〇〇一さんは果たしていつになるのかな?、こっちのほうが悪人顔なのにねぇ(爆)

これは勝手なイメージなんですが、宮崎騎手って地方騎手の割にきれいなフォームなんですよ、地方の猛者達に混じったら迫力負けしそうな気がします(笑)

N705imyu
[編集]
[98]
By けんじ
今週の注目馬:ストロングガルーダ
2008-09-03 07:46:32
今朝の某紙、ポスト福田は「麻池聖晃」
これはどこかの教祖さんですかね?(爆)

明日のブリーダーズゴールドジュニアにアンペア号出ますよ!

N705imyu
[編集]
[99]
By けんじ
今週の注目馬:エッセイスト、ヒラボクシャトル、ストロングガルーダ、ヒシドンネル
2008-09-04 07:25:49
これってマジレスしていいんすか?(爆)

麻=麻生太郎
池=小池百合子
聖=野田聖子
晃=石原伸晃

ちなみにどこかの教祖さんは…以下省略略(爆)

こっちはホントにマジレスしますが、今は道営は前日売りやってないみたいですよ。
てかさすがブリーダーズだけあって有力オーナーの競演ですねぇ、勝負服もかなり華やかになりそうですよ

N705imyu
[編集]
[100]
By けんじ
2008-09-05 08:15:02
昨夜奇跡が起きました、ブリーダーズのVTRを携帯で見てたらゴール直後に店長のカキコが(笑)

しかしマジで強いっすねー、これは北海道2歳優駿、全日本2歳優駿は間違いないでしょう、来年は南関東で東京ダービー狙うかJRAでクラシック目指すか、じゃないですかね。
アンペアはエーデルワイス賞の有力候補になりましたね〜

そういや五十嵐騎手泣いてたみたいですよ、昨年エックスダンスが骨折して出られなかったのがよほど悔しかったんやろーなー
N705imyu
[編集]
[101]
By けんじ
2008-09-08 19:25:28
僕はあんまり週末休みたくないんですよ、日曜休みって聞くと「げーっ!」ってなりますね、ええ、競馬で1日潰れるのがもったいなくて(爆)
でも毎週日曜休みの仕事してたのはもう90年代までさかのぼりますね(笑)

五十嵐騎手の涙ですが、やっぱり去年の悔しさ思い出したりとかしたんじゃないかなと、確か「ノーザンファームや広森調教師に迷惑かけた」うんぬんみたいなコメント出してなかったかなぁ?

N705imyu
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!