[携帯モード] [URL送信]

個人部屋・その@   レスは100件までです。 越えてしまう場合は新規トピを作成してください。
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
ちゅう&可奈子部屋(笑)
By ちゅう
2007-09-30 19:34:56
あんぺさん
お久しぶりですm(_ _)m


昨年のフェブラリーS以来のような気が…(笑)


土日も仕事とは!
お疲れ様ですm(_ _)m


う〜んJBC行きたいんですけど平日だしどうなるか未定…
秋天は行く予定ですが…(^-^;
W51SH
[編集]
[94]
By ちゅう
2008-08-28 16:51:02
こんちわ

ご無沙汰でしたm(._.)m

機種変
すぐ分かりましたよ(笑)

次はアフター5スターショーですか。
う〜ん オイラ アフター7だし(^^ゞ
行きてぇ(爆)

夏休み一日も ありませんでした(-.-;)
その分 秋の競馬資金ゲットですが(^^ゞ

W51SH
[編集]
[95]
By ちゅう
2008-09-01 21:00:27
ばんわ

夏休み
満喫出来ましたか??
(*^o^*)

今月から突然… 夕方の仕事が無くなりました

明後日大井行けるかも
(*^-')b


が、しゅ 収入が減るぅo(≧∀≦)o
W51SH
[編集]
[96]
By ちゅう
2008-10-26 23:33:13
ばんわ

ご無沙汰でしたm(._.)m

また異動??
確か一年経ってないはず……

次は何処??
東北?
それとも東海??
まさか北陸??


何処へ行っても忘れませんよ

明るいあんぺさんゎ忘れようとしても忘れられないよ(笑)
たぶんみんなそう思ってますよ(*^-')b

ご安心を


新天地で頑張って下さい(*^-')b


W51SH
[編集]
[97]
By ちゅう
2008-10-27 00:09:37
おぉ さらに関越下るのね(^^ゞ

高崎線あるぢゃないっか!? 新幹線も

前橋IC下りて約4qほどに【SPA SENTO】が あり(R17沿い)今年のGW行ったんですよ(^^ゞ

その名の通りスーパー銭湯でした(笑)

からちゃんに教えてもらったんですよ 当時埼玉県内大渋滞で東京戻るの面倒だったので泊まったんです(^^ゞ
最高でした

是非行ってみて下さい。

呼んでくれれば行きます

その前に大井ですね(^^ゞ
W51SH
[編集]
[98]
By ちゅう
2009-01-08 22:50:25
ばんわ

私こそ遅れました…今年も宜しくお願いします
m(__)m

独り言 見ました

もぉ オイラも誘ってよ(笑)

貴重な体験出来て良かったですね

蒲田の焼肉屋ゎオイラも行った事あるっす(^^ゞ


W51SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!