[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜2009その@〜
By あんぺ
2009-01-01 22:35:03
年も明けたので、

気分も新たに‥‥
N906i
[編集]
[02]
By あんぺ
2009-01-01 22:36:10
こんばんわ。

年末にはかなり悲しいこともあったけど、年も明けたので、活動再開します。

まだ、ちょっとブルーになることはあるけど、そんなこといってたら、天国から叱られちゃうからね。

今年もよろしくお願いします!



N906i
[編集]
[03]
By TPD
2009-03-11 21:22:23
お久し振りで〜す。
お元気ですか?

最近は仕事が忙しくて疲れまくりです( -。-) =3

今日のダイオライト記念は凄かったですね。
フリオーソ強すぎ(○_○)!!
まさに完勝でしたね。

いつか大井以外の南関へ行きたいですねぇ。

それではヾ( ´ー`)ノ~
P906i
[編集]
[04]
By あんぺ
2009-03-12 22:06:36
ご無沙汰ですね〜!

昨日のダイオライト記念は現地入りしてましたよ!

詳しくは、独り言参照(笑)

フリオーソは、次はかしわ記念らしいですね!

かしわ記念も、帝王賞も楽しみだ〜!
N906i
[編集]
[05]
By あんぺ
2009-06-15 07:47:24
祝・4周年!

これからも、細々と頑張ります!
N906i
[編集]
[06]
By TPD
2009-06-16 00:51:41
4周年、おめでとうございます〜(^_^)∠※

お互いに細々と頑張っていきましょうね(笑)

最近はネットで地方競馬観戦が日課になってます。
今日も金沢→川崎と見ておりました。


では、5周年に向けて頑張ってくださいね。
P906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!