[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜冬はダート競馬〜
By あんぺ
2008-01-13 00:04:14
いざ、フェブラリーへ!

フリートーク板です!
F904i
[編集]
[97]
By あんぺ
2008-03-24 13:48:49
高校野球センバツ大会

千葉経済大付属
3−0で興讓館高校を破り初戦突破!

21世紀枠で出場の安房高校も勝ち上がってるから2校とも楽しみです。
F904i
[編集]
[98]
By ねいろ
2008-03-24 19:13:19
もっとみんな若くてピチピチしてると思ってました(笑)最近は萌える馬がいませんねぇ(T_T)ロサード産駒のアンヴェイルぐらいですかね★一応競馬はチェックしてますが(^-^)
F704i
[編集]
[99]
By あんぺ
2008-03-25 09:50:10
女性陣はピチピチということにしておきましょう(笑)
見てると怖いんで(爆)

明日のトゥインクルレース・京浜盃にさんたん号ときょろさんと行ってきます!
F904i
[編集]
[100]
By ねいろ
2008-03-25 20:12:15
女性はまだまだピークは過ぎてませんもんね
平日にも競馬が見れるのは良いですね仕事帰りですか?
F704i
[編集]
[101]
By あんぺ
2008-03-25 21:28:51
残念ながら、仕事上がりに行ける距離じゃないんですよ‥‥

もしそんな近くでナイター競馬やってたら、毎日行っちゃうでしょうね(笑)
F904i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!