[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜三つ巴戦〜
By ハマカツ
2007-10-13 22:55:20
牝馬最後の一冠はどの馬に!?
W52SA
[編集]
[97]
By あんぺ
2007-10-31 21:28:48
確かにフジノウェーブはいきなりG1という不安はあったけど、マイル以下ならまだ底を見せてないという魅力が大きかったですからね。

確かに、ブルコンの4着敗退は以外でしたね。
ちょっとフリオーソで夢を見ましたが‥‥(笑)

ヴァーミリアンが健在となると、JCDが楽しみですね。
F904i
[編集]
[98]
By TPD
2007-10-31 23:02:39
こんばんわ〜。

あんぺさん、NRAから誕生日プレゼントを頂けたみたいですね。

今日は仕事で買いに行けなかったので、携帯で実況聞いてました。
御神本Jにとっては嬉しい勝利でしたね。
あの大怪我から復帰してついにビックタイトルゲットですからね。
フジノは元々短距離で無類の強さを発揮してましたからね。

JCDはメンバーが揃いそうだから面白そうですね。
後は暮れの大賞典にボンネが出れる様にしてもらいたいです。

P902i
[編集]
[99]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-01 00:35:53
あんぺさん>
連勝馬がグレード上げて負けると人気が落ちるパターンは良く見掛けますが、フジノウェーブの場合、同じく魅力のが大きかったと思います(・∀・)ノ


ブルコンは2000になると安定しないですね(^^;
やはりマイルがベストなんでしょうか……
まあ今日のは外回しすぎってのも あったかと思いますが(>_<)

フリオーソもガンバりましたね(´∀`*)
今野くんなら本命にしたんですがねえ・笑


W52S
[編集]
[100]
By アロハ◇419B6322
2007-11-01 04:22:46
あーぁ、JBC行ってたら絶対プラスだったなぁ…

フジノウェーブ絶対買ってた(*・艸・)笑
W51SH
[編集]
[101]
By あんぺ
2007-11-01 08:42:57
おはです!

TPDさん>
ボンネビルくん、JCD連対で賞金加算出来れば、選出圏内に入りますかね?

JBDでも的場文男騎手に乗ってほしいなぁ。
F904i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!