[通常モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[01]
雑談板〜ラスト1冠へ〜
By あんぺ
2007-09-20 21:32:01
どうぞ〜。

( ・∀・)つ
F904i
[編集]
[02]
By あんぺ
2007-09-20 21:34:18
二日目終了〜。

疲れた〜。

まだ1/3か‥‥
F904i
[編集]
[03]
By 春陽
2007-09-20 22:51:10
こんばんは〜

あんぺさん、お疲れ様です(^-^)

JCDを1週後にずらす案が検討されているようですね(阪神JF、朝日杯FSも同時に1週後に)
利点も欠点も大きいようですが、正直どうなんでしょうね(^^;)
P900iV
[編集]
[04]
By TPD
2007-09-20 23:10:20
こんばんわ〜。

JCDを1週ずらすという事は中山1800でやるって事かな?
とりあえず海外馬を出走させたいのかな?
後はG1連続開催を狙いたいんだろうね。

というか新潟に直線G1を新設してくれないかな?
日本でここだけなんだからねぇ。
P902i
[編集]
[05]
By 春陽
2007-09-20 23:43:59
TPDさん>
こんばんはです(^-^)

いえいえ阪神2000ですよ。
WSJSと合わせるのが狙いみたいです(^〜^*)
P900iV
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!