[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜トライアル戦開始〜
By あんぺ
2007-09-11 21:14:04

( ^-^)_旦〜

どうぞ〜!
F904i
[編集]
[96]
By あんぺ
2007-09-19 20:52:14
トゥインクルレディー賞
1着○ベルモントノーヴァ
2着▲パフィオペディラム
3着△グリーベイ
4着◎チヨノドラゴン

他サイト管理人さんと雑談してたら、なかなかいい線で予想できました。
グリーベイも穴馬として上げられたし‥‥

買わない時は、こんなもんですな(笑)
F904i
[編集]
[97]
By TPD
2007-09-20 00:19:13
こんばんわ……といっても遅いかな?(笑)

今日の正直しんどいは面白そうだなぁ〜。

P902i
[編集]
[98]
By あんぺ
2007-09-20 00:28:48

画像 F904i
[編集]
[99]
By TPD
2007-09-20 01:53:21
どちらかといえばミスタースズキックスの方が好きです(笑)
松岡Jも好きみたいです。

明日はお休みだから夜更かしウイポしています。
P902i
[編集]
[100]
By あんぺ
2007-09-20 11:31:40
暑ちぃ〜。

昨日までが涼しかったから余計に体に堪えます‥‥

さて、頑張りますか!
F904i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!