[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜夏越えて〜
By あんぺ
2007-09-01 15:24:29

どうぞ〜!
( ^-^)_旦〜
F904i
[編集]
[97]
By あんぺ
2007-09-11 21:04:05
バルク、ダート戦ですね。

ブルータブーあたりに負けちゃったりして(笑)

芝が使える盛岡のオーロカップにも使うかもしれないみたいですね。


スタホも実競馬も、賭け過ぎには注意ですよ〜。
F904i
[編集]
[98]
By コウケイ◇148148D6
2007-09-11 21:06:41
バルク、過信は出来ないッスよねえ(^^;

個人的には3着に なってくれれば・笑

オーロカップ使うプランもあるみたいですね☆
まあダートより芝のが良いでしょう(・∀・)ノ


こないだもエクセレ当てた次の日に1万マイナスでした(TдT)
意味ない……笑


W52S
[編集]
[99]
By あんぺ
2007-09-11 21:11:32
バルク、以前にダート戦で復帰した時、冷や汗の勝利だったからね〜。

早く、施設間の移動が全面的に解除されれば、いいけど‥‥

一日で万枚って‥‥
僕なら、5回分は大丈夫かな?(笑)
F904i
[編集]
[100]
By コウケイ◇148148D6
2007-09-11 21:15:44
ブルータブーから狙っちゃいますよ(*´艸`)

早く移動okになって欲しいですな(/_;。)
バルクは 何かと不運に見舞われますねえ……



1日と言うより4時間弱で万枚かな(TдT)

ムダにSHだけ増えていきますよ・笑

W52S
[編集]
[101]
By TPD
2007-09-11 21:20:33
ばんわ〜。

埋めておきますね。
P902i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!