[携帯モード] [URL送信]

+*掲示板*+
[返信する]

こんばんは
By もこ
2010-03-29 23:20:12
こんばんは、立花もとい もこです。

この度、サイトがアダルト系掲示板にて晒されたのと、バグが出てきたので移転しましたのでご報告に。

ナノさんで借りてやってるんですけど、今までエムペさんだったのでなかなか慣れなくて苦戦中なので見苦しい点が山ほどあるかと…!
また、お暇な時にでもリンクを張替えて頂けると嬉しいです。

イラストが見る度に塗り方とか進化してて「すげー!」って独り言発しながら見させていただいてます。(危ない)
私はCGができる環境がまだないのでどうやって塗ってるかとかわからないので塗り方に変化がどんどんついてきてて本当にすごいと思いました^^
これからも楽しみにしてます!
では、失礼します。
SH003
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!