[携帯モード] [URL送信]

絡み場
[返信する]

[1] 愛のカキコ☆
By 愛
2005-10-22 15:09:46
移転ぉめでとぉ

画像とか全部
レィナちゃんが作ったのぉ

また絡みょろちくね
P900i
[編集]
[2] By めぐみ
2005-11-16 15:47:24
最近どんどん冬になってきたから風邪に気をっけなきゃね
画像すごくかゎぃぃね
P900i
[編集]
[3] By メグミ
2005-11-28 14:54:53
大丈夫ダョ
見てくれてぁりがとぉ
すごぃでしょぉ
力ぁるから簡単に逆さまになってたょ
プリ撮ったコトなぃんだぁ
プリゎずっと残るから撮った方がぃぃょ
P700i
[編集]
[4] By 名無ししゃん
2005-12-01 13:21:45
ゥン
撮ってみてぇ
年末年始ゎ普段と一緒だと思ぅ
カレシゎ仕事だし
年末年始ゎどぅするのぉ
P700i
[編集]
[5] By めぐみ
2006-02-15 00:55:45
キテくれてぁりがとぉ
今年ゎ成人だったけど成人式にゎ出なかったょ
その代ゎり誕生日ゎディズニーシーでぉ祝ぃしたから満足ー笑о
ぅんっ成人祝ぃに買ってもらったぁ
レィナちゃんみたぃに画像とか作りたぃけどソフトとかなぃから出来なぃょ
P700i
[編集]
[6] By めぐみ
2006-02-23 14:31:06
メール?
メールきてなぃょ(≧ヘ≦)

船の前で写真撮ったょ(o^∇^o)ノ
来月にゎランドに行きたぃ!!
pc
[編集]
[7] By めぐみ
2006-03-03 14:46:42
ゎざゎざメールしてくれたのにごめんね
教ぇてくれてぁりがとぉ
検索して探してみるけどめぐのゎマウスしかなぃんだけどそれでも作れる
ランド行きたぃょ
暖かくなったらピクニックとか行くのもぃぃょね
P700i
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!