[通常モード] [URL送信]

5番線鉄道写真投稿掲示板
[返信する]

諏訪かめクラブです。
By 諏訪かめクラブ
2007-11-08 19:20:38
かず館長さん、初めまして。諏訪かめクラブと申します。よろしくお願いします。
せっかく訪問したので、こちらの掲示板にも画像を残して行きたいとおもいます!
先月7日撮影の、キハE200系です。中込駅にて撮影。

画像 N902i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2009-03-29 18:57:36
こんばんは!

青春18きっぷ使いまして、乗り鉄してきました。

昨日は北陸本線に行きまして、475系と419系に乗車してきました。

また来週は山梨へ花見を兼ねて、撮影予定です。

しばらくサイト閉鎖されるようですが、復活の際は投稿しに来ます。では、お体に気を付けて。
画像 N905i
[編集]
By 管理人(かず館長)
2009-01-07 21:10:15
明けましておめでとうございます
今年もよろしく
今年こそはより多く撮影をしますのでお楽しみに
館長からも
昨年夏の遠征に撮影した「あけぼの」を貼ります
画像 W53CA
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2009-01-07 19:42:08
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今回は、冬休み中に撮影した、寝台特急あけぼのの画像を投稿します。
1月4日、大宮駅にて撮影!
画像 N905i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2008-12-27 03:30:15
夜分遅くに投稿失礼します。
いつも投稿ありがとうございます。
TOP画像が169系ですね!現在はしなの鉄道車が湘南色になり、話題を呼んでいます。
今回は、姨捨駅に停車している「回送」アルプスです。

画像 N905i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2008-09-28 19:34:17
こんばんは!
トップ画像、痛々しいですね。何か跳ねた後でしょうか。

今回は、昨日撮影のなごみの画像です。中央東線茅野駅にて撮影。
画像 N905i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2008-09-20 23:04:11
こんばんは!かず館長、大丈夫ですか?ヘルニアになると動けなくなるし、心配ですよ。

今回は、先週末に運転された169系リバイバル信州号の画像です。

少しでも励みになればいいですが…お大事に!
画像 N905i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2008-08-20 21:11:28
先日は投稿ありがとうございました。しかもかず館長、新掲示板のトップでしたね!

今回は、8月15日の諏訪湖花火大会関連の列車の画像を投稿します。
183系の団体専用列車の画像です。上諏訪駅にて撮影。
画像 N905i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2008-07-14 21:41:11
こんばんは!

またまた間が空いてしまい申し訳ありません。

先日岡谷駅で撮影したEF64型電機を貼ります。貨物列車では塩尻機関区の64が引退したので、中央東線では工臨や、旅客?ってもう客車の臨時も希ですよね…その位でしか見ることは出来ません。


画像 N905i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2008-05-28 22:45:00
かず館長さん、お元気ですか?久々に投稿に訪れました。

今回は、風っこ号の画像を投稿したいと思います。
小海線で運転された、風っこ八ケ岳高原号は、DD16型機関車によって牽引運転となりました。


画像 N905i
[編集]
By 諏訪かめクラブ
2008-03-31 18:51:14
こんばんは!
先週末、早起きして、しなの鉄道の169系に乗ってきました。
その時に撮影した画像を今回貼りたいと思います。
長野駅で撮影した、169系しなの鉄道車です。

画像 N905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!