[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


おひさでーす!
By デーモン
2011-05-31 06:33:27
ちゃっかり復活しました!
もう覚えられてないかも知れませんがw

久しぶりに来たんですがサイトやられててなんか安心しました^^

めっさ前の話ですけど改めて年賀状ありがとうございましたっ!
サイトに送られてきてたメールにさっき気付きました(笑)
N02B
[編集]

By 雷希
2011-05-31 08:31:03
お久しぶりでーす!!
覚えてますとも!!

いまだにサイト続けております。
そういえばかなり長くやってますね(´∀`)
そしてそちらもサイト復活っ!!
やっほー!!待ち望んでました!!

あ、年賀状はなんか前すぎてもう恥ずかしいレベルです(笑)

またよろしくお願いします!!
やったー!!デーモンさん復活だー!!
サイトちょくちょく見に行ってたかいがあったー!!
N06B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[戻る]


無料HPエムペ!