[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


お久しぶりです
By たけ
2009-11-25 12:20:13
相変わらずカッコイイTOP画に 本気で惚れ惚れします(*^-^*)

今日はご挨拶で参りました。
サイトを閉鎖する事になりました。
今までリレー漫画や色々 雷希さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました!

お手数ですが、リンクの方は外してやって下さい。

勝手ながら ご挨拶とさせて頂きます
m(_ _)m
ありがとうございました!
W52SA
[編集]

By 雷希
2009-11-30 20:31:51
お久しぶりです!!
わざわざ報告ありがとうございました。
いや実はたけさんのサイトはほぼ毎日行っているので状況などはすべてわかっていたんですがコメントしなくてすいません。
しかしブログは残すそうなんでリンクはまだ貼ったままにしようと思うんですが良いですかね?
たけさんのブログはいつも楽しくためになりながら読んでますんで(´∀`)

それにしても本当に色々とお世話になりました!!
もういくら感謝しても足りないくらいですよ!!
ありがとうございました!!
そしてサイトお疲れ様でした!!
N906i
[編集]

By たけ
2010-03-07 08:05:14
こんにちは。
お久しぶりですみません
(>_<)

よかったら、また雷希さんのサイトに遊びに来させてください!
m(_ _)m
てか、勝手に通わせて頂きますが

ではでは☆お邪魔しました
(*^o^*)
W52SA
[編集]

By 雷希
2010-03-07 23:59:28
お久しぶりです!!

ありがとうございます!
もうその言葉だけで元気100倍ですよ!!
またどうぞ!!
N906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[戻る]


無料HPエムペ!