[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

はじめまして
By ヒポポタマス
2008-10-10 10:29:20


はじめまして!

ヒポポタマスともうします。

毎日来てます。

今日は思い切って書き込みしました。


リレー漫画やWeb漫画、いつもすごいと思いみています!


躍動感のある絵が魅力的で好きです!


これからも邪魔しないようにおじゃまします。

自分も頑張るたい。


また来ます。

W44T
[編集]

By ヒポ
2008-10-18 23:56:06


こん・・・・ばんは!!

返信おそくなってすみません。。。。


自分のオススメは、今読んでる漫画なんですけど


ソウルイーターって知ってますか?(ナイツ風)


おもしろいなぁと思いました!


まだ二巻目ですが・・・。




あと相互絵を持参しました。

あわわわわものですが受け取って下さい!(強引・・・)


画像 W44T
[編集]

By 雷希
2008-10-21 01:54:53
うひ、返信遅れてスイマセン

つか相互絵!!
うわホントありがとうごさいます!
…こちらも何か描きましょうか?
なにかリクエスト的な物があればどうぞ
ってまぁちょっと今忙しいんでモノクロになりそうなんですがそれでも良ければ…

ソウルイーターですか!
アニメを少しだけみました!
読んでみたいなぁと思いつつ面白いのかわかんないんで読んでませんでした
今度読んでみます!


うわ〜それにしても…
相互絵ありがとうございました!
飾って良いですよね!

W21CA
[編集]

By ヒポ
2008-10-21 12:27:23


飾っていただけたら光栄です!

え゛っ!!
リクエストしてもいいんですかっ!

うふ、うふふふ(キモい)


じゃあ『強そうなピエロ』でお願いします。

モノクロ大好きです。いつでもいいのでよろしくお願いします!
W44T
[編集]

By 雷希
2008-10-26 10:50:06
返信されてたの今気づきました
スイマセンm(_ _)m

リクエスト承りましたっ!!

できるだけ早めに描こうと思います。
W21CA
[編集]

By ヒポ
2008-12-01 12:38:00

雷希さん、こんにちは!

おひさしぶりです。

相互絵ありがとうございました!

いやーやっぱ雷希さんの画風、いいですね!
格好いいです!!

これからもよろしくお願いします!


飾ってもいいですか?
W44T
[編集]

By 雷希
2008-12-01 21:16:05
いやいやお待たせしましたm(_ _)m
お久しぶりです!!

飾ってくれるんですか!!
もう大歓迎ですよ!!
あとスイマセン。相互絵飾ったつもりでいました。
飾ってきます!
W21CA
[編集]

By ヒポポタマス
2009-01-04 21:57:15

雷希さんんん!

かっこいいイラストありがとうございましたぁぁ!

さっそく飾ってしまいました!

あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ありがとうございました!


W44T
[編集]

By 雷希
2009-01-05 17:56:10
いやホント遅れてしまって申し訳無い…
飾ってくれてありがとうございます!
いやはや明けましたね新年
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
W21CA
[編集]

By ヒポポタマス
2010-07-20 12:39:24
雷希さんんんん!!

拍手ありがとうございまぁぁあす!!



いやぁわざわざ来てくれて拍手してくれるなんて・・・。



もうとんと更新してないんで、誰も来てないのかと思いました。

ちなみに私は雷希さんとこに相変わらず、通わさせていただいております。

W63CA
[編集]

By 雷希
2010-07-20 23:59:19
やったー!!!
ヒポポタマスさん更新来たー!!
と思い勢いで拍手した次第であります。
いつも行ってますよ!

いやはやありがとうございます(´∀`)
N906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[戻る]


無料HPエムペ!