[最初から全部]
[*前]
お返事ありがとうございます
By 無月 URL
2009-12-17 10:39:30
こんにちは。
拍手だと文がおさまらないので掲示板に書き込みさせていただきます(>_<)
掲示板への書き込みはドックンドックンで、緊張を極めております…!うぐぐ

いやいやいや!!むしろ嬉しいくらいですっ
いろんな首無がみれて大満足です!
あと、個人的には要様の玉章も好きですw

というか、私が「紅灯緑酒」の管理人だと勘付かれたということは…以前拍手でコメントを下さった要様ですか…!?ま、まま間違ってたらすみません!!
わたくしが腹切ります←

それでは。
pc
[編集]
By 無月
2010-05-03 10:56:15

こんにちはー!

GWなのでやることもやらずに
くらげっている無月でございます(^^)

わたしも玉章たちと遊んでないで
みなさんを騙せばよかった!!
せっかく嘘ついていい日だったのに(マテマテ)
来年はがんばります(^^)ん?

そういえば銀魂の映画観たのですね!
わたしは公開初日に行って
はちゃめちゃに込んでいて
なんとまあ通路にて座り見でしたww
しかもシールは…似蔵…(^o^)w
嫌がらせですかね、要様、高杉とか
うらやましすぎてコノヤローです!!
コウカンシテクダサイ。

大丈夫ですよ!
執筆速度なんて落ちるものです!
みんなのそうなんダヨ、って
私は開き直ってます☆
それに要様はばだまだ新幹線くらいのスピード出てますから!

(`▽´)!!
申し訳ない!!変なデザインにしてて…
閉じタグは⇒</blockquote> です!!
ややこしくしてごめんなさいorz

私は臨也ラヴァーです〜
や、殆どみんな好きなんですけど!!
幽くんが様々なことを行動で示してくれる
事を妄想するだけで鼻血で2Lペットボトル満タンです。( ´ω` )

文字だけであんなにカワイイ子いませんよねっ
でへへ。かわいいなぁ、でへへ(^q^)
セルティをみてると
わたし変態×変態で変態の二乗って感じです!!

先週は竜二兄でてきました!!ね!!
なので元気です!!ちょっとずつ執筆してますー
ほんと、ちょっとずつ…w

ですよねェェェエ!!
竜二とゆら兄妹のからみ好きすぎて、
好きすぎて好きすぎるんですー!!
ドSのしすこんとか美味しすぎる(^q^)ジュル

変態街道爆走で申し訳ない!
それでは〜
pc
[編集]
By 無月
2010-06-18 17:07:59

誰だっけ。と言われる覚悟でやってまいりました
お久しぶりです!!無月です!!
あれ、1か月ぶり…?

玉章…最近出番なさすぎて…(笑)
というか玉章うんぬんより、
最近のぬら孫やばいですね!!
りくつらフラグ立てすぎですよね!!
興奮するじゃないのォォォオ!!!
(^^^^^^^^) !←?

銀魂の映画、好評なようでなによりです
早くも劇場版第二弾に心弾ませてそうろう。
そうそう似蔵のシールは消えました(^^)ARE?
というか要様は白夜叉こと坂田銀時が一番お好きなのですか?!

更新速度に関しては
…うん!がんばります☆

展示してくださりありがとうございます♪
嬉しいですー\(^0^)/照
娘を頼みます…!(え)

デュラはホントやばいです
今銀魂と競う勢いで熱いです!
友人と池袋デュラツアーしちゃうくらいに(^q^)

あ、では要様×無月=変態の五乗ということで☆

ツンデレの竜二兄をおかわりです!
いや、ほんと好きだwあのつり眉たれ目野郎ww
Sとは何か…
言葉で表すのは難しいですから
おともだちの中のドSさんを参考にしてみては?
無茶ぶりすまそ←←

ではではおじゃましました!
pc
[編集]
By 無月
2010-08-06 08:38:25

要さぶぁぁあぁ!!!!
(※要様)

お久しぶりです!!
ありがとうございます!!
こんなグズが生まれた日を覚えていてくれたのですね…!!
すぐにでもお返事に飛んでゆきたかったのですが、遅くなってしまいました(;_;)
本当に本当にありがとうございますっっっ

要様愛してます!!((ヤメ


えっと、そうだ!玉章の話ですね!
玉章はしぶといから、きっとまた出てきますよ。しぶといから★犬神抱えて出てきますよ★

つららたんはリクオさんに完全にLOVEですよね〜
かわいいからよいのですが!
しかしまあ、最近のリクオさんの色気っぷりときたら…あれ?なにこれ鼻血?

でっすよねー!!!!
わたしも神威大好きなんですよー!コレがっ!
まあ高杉の方が好きですが!(聞いてないことにそろそろ気づけ)

劇場版ぜひともやってほしい!!!!


ぬああああっっ
ま、待ってください!!ハァ、ハァ!!まだ、まだ買ってないんです!!萌え浸ってないんです!!←?
竜二の身長ネタで竜二をいじりたいんですっっ
今日か明日には買いにいけるので、それから語りましょう!!!!

わたしは今日も元気にドSです★それでは!
P906i
[編集]
By 無月
2010-08-14 13:24:13

照れ屋の鴆は、アリです★
いきなりすみません!へへ(^q^)
新作の鴆の生誕記念読んできたので
テンション上がってますYO!!
彼は硬派ぶってるwので照れ屋がっちりきます!
ハートがっちり握られて、ひとりスクリーンの前でにやにやしてる変人な無月です。こんにちは!
今日も元気に変態です★

ぎゃあああああ!!!形態に、までッ
おおおおおお恐れ多い…!!
要様の生誕記念日はいつですかん(^^)ハァhァ

YES、玉章復活祈願。
しぶとさで奴の右にでるものはおらんでしょう!

全裸、だと……?!
けしからァァァァァん!!!!
早くやれッッッ!!!!
若様が全てを露わにしたとき妖怪任侠変わります。
ビッグバン並みです。若様の全裸。早くやr(殴)

エリカは完っ全に趣味です!!
読み手さんを考えるより先に趣味丸出しにするという暴挙を形にしたものですね〜

要様ホイホイ(^^)ニヤリ

ああああ「妖秘録」!!買いましたよッッ
ちょ、若様と竜二の背丈…あれ、また、鼻血…??
妖秘録、わたしの貴重な睡眠時間をがっつりさらっていきました。だって手が、目が、止まらないィィ!!
眼球フル回転しました。地球の自転なんてメじゃない
体重やら身長、誕生日を知るとどうしてこんなに萌えるんですかね!!!!もっと詳細を知りたい!!
愛が留まるところを知りません(^^)ムフフ

暴れまくってすみません!ではではーっ
pc
[編集]
By 無月
2010-09-02 15:59:46

こんにちは!そして生きててすみません(え)
要様の誕生日をすっかり過ぎて、当日に祝うことのできなかったことに強い憤りを感じております。無月です。
償いというわけではないのですが、あの、首無に代わりに誕生日祝ってもらいました
サイトにupしたのでよろしければもらってやってください(深礼)

ぬおおおおおお…!わたしのばかッ
要様の誕生日を祝わずして
若の尻についていくなんて…!尻に…!
若の尻についてきます(え)
後ろ=背×
後ろ=尻○
ですよね★

趣味全開の作品があってもいいですよね!!
うん!!これからも全開でいきます!
首無先生シリーズ好きです!

妖秘録とは毎晩一緒に眠っております。
というかぬら孫全巻枕元に常備です
明日は小説第二弾と新刊発売ですね!!
本屋に走ります!!(^^=^^)ニヤニヤ

好きな食べ物!!年齢!!
いいですね、広がります(ニタリ
嫌いな食べ物も知りたいです、個人的に
若を竜二を猩影をいじりたいです(真顔)
最近この3人激アツ@無月の妄想ワンダーランドです

あ、
わたしも新作読みました!
そろそろ婚約指輪買いに行きますか

黒羽丸に尽くされるのも萌えるけど
あんな風に扱われるのも萌えます!!
ああ!要様宅の黒羽丸イケメンすぎる!!
式場はどこにしますか?(そろそろ自重しろ)


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!